TOP > BLEACH > Title - BLEACH 36

BLEACH 36 
BLEACH 36 Turn back the Pendlum -振り子は 振れ戻るー


遂に過去の章になりましたねvvv
一護が1Pどころか1コマも居ない・・・・・・・orz
唯一 人気投票の1コマ・・・・ でもあんな顔・・・。
設定上仕方ないとはいえ・・・・・なんかちょっと寂しかったです。


あ、人気投票の49位 ステラって誰?
めっちゃ悩みました。 
もしかして・・・・・ テスラかぁ!?  
そうだよね?  結構上位なのに知らないキャラがいるなんて超焦った・・・・。


ってことで 以下に鰤本の感想を・・・・。

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
オールキャストが楽しめました。

若くて熱い白哉様 子供・阿近と相変わらず変人・マユリ様
平子に遊ばれてる藍染様vvvv 
ひよ里ちゃんと浦原・平子隊長との掛け合い
平子さんは どう見てもひよ里ちゃんに構われたいんだろ?って感じ。
しかも彼女にどれだけ甘く 油断してるんでしょう!?

一つどうしても知りたいのは・・・・ なんで拳西は白ちゃんを
副隊長にしたんだろ?  
あんなに彼女の一挙一動にムカついてるくせに。
色っぽい理由も 今一想像できない。

拳西ってばとてもかっこ良かった。  
でもちょっと周りの人たちが族っぽい・・・・ 
崇拝されてるのかな?
ただ・・・一人だけキャラが硬いから ちょっと可哀そう・・ってか気の毒かも。

そして 楼十郎と拳西って見た目、衣装的趣味が対極な感じ。
髪型もふわふわ長髪とショート  腰紐もブリブリと荒縄って・・・・。  

浦原って 若い時はキャラが真面目だったんだね~~。
何より微妙な前髪がめっちゃ気になりました。
もしかして雨ちゃんの前髪は彼からきてるのかな?



ーー気に入ったナイス科白ーー

マユリ様のひよ里ちゃんに言った一言。
 「正直 引くヨ」
ってこの方だけには言われたくない。

楼十郎の「拳西は・・・ 女の子に手を上げるような・・・
      弱い男じゃなかったでしょ・・・」
って、フェミニスト発言vvvv  似合いすぎっしょ。

京楽の二回も言った 「うちのリサちゃん」発言。
ホントにこのおっさん(失礼!言い方がおっさん臭いからつい・・・)は 
彼女の強さを信じてたんだね。
この当時のリサちゃんへの想い、痛みが京楽と七緒ちゃんの2人を
まるで共犯者みたい(?)にした気がしました。  
京楽と七緒ちゃんの隊長・副隊長の関係ってちょっとだけ他隊より特殊で
京楽の女好きを差し引いても 今までの七緒ちゃんを庇ってた理由って、
ここでの悔恨が七緒ちゃんを前線に自分より前には出さないんだろうって
わかった気がします。
お味噌だより・三山様の萌どころも。)

でもこんな小さい時から死神なら 七緒ちゃんも 本当はめっちゃ強そう。





あ、そういえば・・・・・
この次の巻の藍染惣右介様と東仙要の会話(勝手なイメージ)
東仙要の怯えっぷりから 暗闇の鬼畜・藍染様と東仙のお話が
出来ました。 ってどうしようもない情報。  



BLEACH | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100