TOP > スポンサー広告 > Title - PSP ソウルカーニバル 3TOP > ゲーム > Title - PSP ソウルカーニバル 3


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

PSP ソウルカーニバル 3 
  
会社への往復と休憩に進める程度なので相変わらず遅々として
大して進んでません。

ただね、自分でも驚くほどってか 自分で自分の事ってホント
分からないものだな~って。
最初は 喜々として『一護』 でプレイ。
『ルキア』 に逢ってからは 『ルキア』でプレイ。

誰かに会ったとき 喋るのは大抵 一護。
それはいいのだけれど (ってか ゲームの容量的にそれしか
できないんだろうけど。) 
最初に『石田』と戦うことになるんだけど、交渉したのは『一護』。
実際に戦うのは『ルキア』。
ぜんぜんレベル上がってから来てるわけじゃないからあっという間に
負けちゃって・・・・・・。

思わず、「一護 アンタが勝手に挑発しておきながら なんでアンタが
      戦わないんだ~!!
      可哀相な断末魔で ルキアたおれたじゃんかぁ~!!」

完全に八つ当たりってか 戦ってるのオレだし。 そもそもゲームだし。
恋次に負けた時も 
     「恋次、アンタ ルキアになんてことしてくれるんだぁ~!!
      ゆるさん!!」

そんな事を思いながら、ゲームしてるオレって・・・・・ 
どんだけ「ルキアファン」 なんだろう・・・・・・、知らなかった。
『一護』『恋次』でプレイして 倒れても全然OK。 
コンナ風に思わないんですけど・・・、『ルキア』だと結構ムキに
なって 違うキャラで仕返しにいきます!!

現在 どのキャラも22レベル。 
『一護』が20レベルで『更木』に会って 戦うもやっぱりあのお方、
勝つ気しねぇ~!!
だって卍解した『一角』も出てきちゃうんんだよ、酷くない?
勝てませんでした。  もっと鍛えてから倒しに行く!!





そういえば、最近のお話の中にルキアがバク宙(バック転宙返り)してる
シーンを書いてみましたが、それはゲーム中にそういう動きをよくして
くれるからですvvvvvv  可愛い!!

もっというなら、最近のお話の中で特に恋次が酷い目、殴られたり、
蹴られたりしてるのは もしかしたら ゲームの中での仕返しを
(無自覚)してるのかもしれません。  

いや、嘘です。  

ただ、ホントに殴られる 蹴られるってシーンが多いから ふと、
疑問に思って 勝手に理由付けしただけです。




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
