TOP > BLEACH > Title - カレンダー

カレンダー 
どうしようかな~っていっつまでも 調べもしないで うだうだと放置していた
鰤カレンダーをやっと注文しました。

種類が多い割りに情報が少なくて 本屋で確認してから 買えばいいかって
暢気にかまえていたら、サイトによっては売り切れがでていたので 今回
慌てて購入しましたVVVVV


BLEACH : 帯人様の集英社カレンダーとカレンダー 過去篇 Bです。
(三山様よりカレンダー過去篇の中身をpickupしてるページを教えて頂きました。
 どうもありがとうございました。  とっても参考になりました。
 改めてお礼メールさせていただきます。)

選考の決め手は アニメファンといいながら、アニメのキャラ顔が崩れているのは
超許せないのでアニメ描写のキャラカレンダーを避けた結果です。

過去篇はもしかしたら、アニメ描きかもしれないけど、下絵は帯人様っぽいので
良しとしました。
それにpickupを見て、どうしても格好よく見える平子さんと妖しい藍染惣右介様、
なにより若・白哉様を手にとって間近で見たかったんです♪



同じページに載っているリボーンのカレンダー、雲雀様、骸様、獄寺君の
大人バージョンのイラストも堪らなかったですVVVVV

銀魂の高杉晋助様の艶姿も私を誘ってます。


あ? もしかして私ってば目つきの悪い、性格に一癖も二癖もあるような(悪い)キャラ
または素直じゃない(直情馬鹿のくせに)キャラが大好きなのかも・・・・・・。

ワンピースでもロロノア・ゾロがお気に入り。  

最遊記は三蔵様ファン。 性格の悪い八戒 顔の割りに神経が細やかな沙悟浄、
真面目で無器用な紅孩児様も捨てがたい。 もれなく全員目つき悪ろし。

最近嵌った アニメ「ONE OUTS」 の渡久地東亜様もめっちゃくちゃ目つき悪いです♪
性格も愛想も お世辞にも良いとはいえないタイプ。

ケロロでもギロロがお気に入りですVVV

あ、どんどん どうでもいい発表になってます。




カレンダーってもう少し各社中身を見せて欲しいです。
そのほうが絶対購買意欲をそそられるはず。  オレだけですか?



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

BLEACH | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100