TOP > HP:緋狼白雪/更新 > Title - なんなんでしょ・・・・/コメ返

なんなんでしょ・・・・/コメ返 
PSP ソウル・カーニバルもやっとメモリーを入れてちょっとずつ(超鈍足)で
進めています。  やっとルキアとコンに会いました。  <遅!


動いてるキャラも4頭身で可愛いけど 喋ってる時の別窓のキャラの顔がめちゃめちゃ素敵vvv
特にルキアちゃん 可愛い!  
一護って結構ブレてることが多いけど、喋ってる顔は大丈夫V かっこいいよ!! 
(あ、新EDの最後の『決め』顔酷くない?  そう思うのはオレだけ?)


ゲーム始めて嬉しかったのは ナレーターが浦原さんvvvv
(もちろん起してくれるのは藍染惣右介様vvvv)


そういえば、今回HPの『祭り ②』に浦原さん 初出!!
自分的にはいい感じに怪しく、軽く飄々としたすごい人! に書けたつもり・・・・
恋次が逆立ちしても勝てない感じ!! 
 <オイ!  形容詞が大分おかしくね!?


浦原さんも好きvvvv
この方も平子系で女性には めっちゃ甘くて、勝てなそう・・・。 

やっぱり通常みせている表の顔だけじゃない 多面体にいろいろ顔を持ってる人が
好きvvvvv 
藍染惣右介さまみたく 良くも悪くも 『裏』でもいいから 違う顔とか矛盾とか
ギャップのあるキャラ設定大好きです。  すごく興味がそそられます!!
白哉様もあんなに冷静で無表情だけど、絶対に情に篤くて ムキになりやすい
本当はすっごく情熱的な人!!だと思う。
<超勝手な妄想のくせに 『絶対』って・・・・・・orz


そう・・・・ 白哉様といえば・・・・

ハロウィーン中にジャック・オ・ランタン見ては あの破面を思い出して
一人でこっそり渋い顔していればいい! と。
ルキアと庭師が嬉しそうに飾ったかぼちゃに 表立って 嫌な顔できない白哉様を
季節ネタで軽く漫画で・・・・・なんてなんて そんな事を考えていたのに・・・・・  
もう11月だ!!
 




*コメント返信* tonton 様

コメントありがとうございました☆
「お祭り」 気に入っていただけたようでとても嬉しいですvvvvv
この後の展開はもうルキア姫のお心次第でしょうか・・・?
ご期待に副えるように頑張ります!! <ホントかよ?! Σ( ̄□ ̄;)
これからも変わらず気長にお付き合いくださいませvvvv  







web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
最近、メールを整理整頓(引越しのため)、過去頂いた『コメント』を纏めていたら・・・・
緋真様のことをすっかり放置していたことを思い出しました。
いや、忘れていた訳じゃないんですよ。
目先の話に追い立てられて 大分脳の片隅に追いやられてしまっていただけで。
すでにもう数ヶ月も放置してたことがショックだっただけで。  あははは
もう笑って誤魔化すには厳しい・・・・っす。  
少し『未来妄想世界』で遊び過ぎたから 本来描きたかった 『過去』も そろそろ・・・ね。


<だったら、こんなん書いてないで、そっちを書けって!  
  ってかお前 この間っから  なんなの?  
  なんの発表しちゃってるのここで?!  あぁ!?   by銀時

 

HP:緋狼白雪/更新 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100