TOP > スポンサー広告 > Title - 「イキガミ」 と 「多重人格探偵 サイコ」TOP > コミック > Title - 「イキガミ」 と 「多重人格探偵 サイコ」


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

「イキガミ」 と 「多重人格探偵 サイコ」 
従兄弟が 「イキガミ」 を 貸してくれたvvvv
正式名称「死亡予告証」が 届いて24時間後に必ず死亡する。
ヒューマンドラマ(?)だから 人間の「素」に近いから 心情的に厳しい話です。
ただ 自分にとって「死」は近くて遠い存在なので あまり痛さ 切なさは
それほどにはないです。
小説「リアル鬼ごっこ」や漫画「GANTZ」 みたいな理不尽なパラレル世界。



「「多重人格探偵・サイコ 1~6」 を会社の人が もう要らないから
買うならあげるよvvvv」 って言ってくれたvvvvv

めっちゃ嬉しいけど・・・・ ちょっと恐いよぉ・・・・。


気持ちが 心が 痛めつけられる話ばかり読んでいて大丈夫なのだろうか・・・。
<オレってもしかして 『M』なんじゃね?! 
もうちょっと ほのぼのとした幸せな話を 合間にもう少し読んだ方が良いのでは
ないだろうか・・・。
思わず、そんな自問をしてしまうような今日この頃の自分へのINPUTの数々。
マイナスなモノしか取り込んでないような・・・?!

あ、でも 招待券を頂いたので心洗われる「日本画」も観たっけ。

それに現実に回りにいる人々が 善良な人の多い職場で平和だから大丈夫。
基本的に 性善説は好きじゃないけど、人間の善良性や良心は信じてますvvvvv





web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

でも 何かのきっかけで 残虐で非道な事もできるのも知識として知ってます。

多面体でマイワールドを持っている、奥の深い人が大好きです。
自分の知らない世界を教えてくれるような。
妄想満載 上等っすよvvvvvv 


<てか、何の発表なのコレ?!  by銀時 

風邪ひいてますから。  






あ、西武線で人身事故の振り替え輸送用の切符くれたのだけれど、
なんか超レトロな分厚い切符もらっちゃったvvvvv

東武は普通の切符と同じやつだし、JRなんか超薄いコピー用紙
いやいやレジのレシートみたいな紙なのに。

結局 駅前でもたついてたら 動き出したから 使ってない。

コミック | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 月城はるか


秋桜様 コメありがとうございますvvv
そっかぁ~ 「硬券」。 なんかもうお土産切符としてのイメージです。 
少し端の部分が日に焼けて茶色なんですよ。
きっとたくさん作ったから、その在庫処理中なんです。(勝手な想像)

映画「イキガミ」いわれてみれば、予告で観た記憶が・・・・。
あまり (観たい!) って思う様な予告でもなかったので忘れてました。
パラレル=SFとしても中途半端な感があります。(個人的偏見)

【】 by 秋桜


多分それは硬券という物だと思います。


イキガミの映画が地元では今週終了に。あまり人気なかったんでしょうかね………



COMMENT

【】
秋桜様 コメありがとうございますvvv
そっかぁ~ 「硬券」。 なんかもうお土産切符としてのイメージです。 
少し端の部分が日に焼けて茶色なんですよ。
きっとたくさん作ったから、その在庫処理中なんです。(勝手な想像)

映画「イキガミ」いわれてみれば、予告で観た記憶が・・・・。
あまり (観たい!) って思う様な予告でもなかったので忘れてました。
パラレル=SFとしても中途半端な感があります。(個人的偏見)
2008/11/05(水) 20:35:13 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【】
多分それは硬券という物だと思います。


イキガミの映画が地元では今週終了に。あまり人気なかったんでしょうかね………
2008/11/04(火) 19:23:15 | URL | 秋桜 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
