TOP > スポンサー広告 > Title - 祭り ②(完結)UPしました。/コメ返TOP > HP:緋狼白雪/更新 > Title - 祭り ②(完結)UPしました。/コメ返

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

祭り ②(完結)UPしました。/コメ返 
とりあえず 『祭り ②』(完結)をUPしましたってご報告をさせて頂きます。

場面展開が多いわりに切りどころが分からなくて・・・・・ 異様に長いです。
ーー すみません。

いや、切ればいいんです、本当は。  どっか適当なところで・・・・・。
(ぐだぐだ・・・・な文章だな、オイ。)

内容的には 思わぬ方向の話に 予想外の話になっていると思います。 
①と②では 内容が一変しています。

私的には 触れてはいけない禁忌に手を出した感があります。
挙句の果てにあんなことまで勝手に設定して・・・・・。

ごめんなさい。  

でも いつかは はっきりした方がよいところではあると思ったのと
恋次の性格的にうやむやってのは ガラじゃない気がして 書き上げて
しまいました。

私の中の恋次像は あ~んな顔して あんなに大雑把そうに見えるのに
とっても繊細で細やかな神経 持ち合わせてる人でいてほしいのです。
(基本は大雑把で自分に対してはぞんざいなくせに!)
だから、朽木白哉兄様やルキアと付き合っていける!! っていう・・・・・・。








『ヤル気の元』 へクリック・コメント下さった方々へ

単純な管理人の文字通り 『ヤル気の元』 『糧』となっています!
本当にどうもありがとうございました!!


*「ーーー仲良く現世に来ちゃう恋ルキが可愛い~ーーー楽しみです!!」
  『祭り②』UPさせて頂きました。  楽しんで頂ければ幸いです。
  期待を裏切ったなら・・・ ホントごめんなさい。

*「---ノベルを読ませて頂き感謝でいっぱい」 ってこちらこそありがとうございます!!
 「ーーー上手く感動の思いを伝えられなくてーーー」   うぉお・・・・! 
 これ以外にも たくさんのお褒めのお言葉を頂いて 過分なお言葉に面映いのですが
 めっちゃ嬉しくて小躍りしてしまいましたvvvvv
 「--- 一護、恋次が好きですが特に兄様のファン ーーー 朽木家の庭師さんとの
 対話は切なくて優しくて…深い深い余韻にーーーー」 って。  
 白哉兄様と庭師の日常の一コマ話を そんなに深く読んでいただいて
 申し訳ないほど有り難いです。  
 私の妄想 満載の・・・・ もしかしたら・・自分だけが楽しいのでは・・・・と 
 思っていたお話にこんなに嬉しい感想を頂いて とっても感謝感激ですvvvvv
 (みゅら)様vvvvv 体調の心配まで・・・・・ ありがとうございました


これからも頂いた温かいお言葉、クリックを糧に  自由気ままに妄想・想定世界を
書いていくと思いますvvvvvv

小さいことを気にしないとっても広い心と温かい目で これからも読んでいただけたら
嬉しいですvvvv              
 
                                    月城はるか










ブログ分析レポート

「好きが好きなとうとう不思議ちゃん」  しかも とうとうって・・・・・。
<最後はそこかい!! って思わずツッコミを入れたくなるような結果に。

真面目度とナゾ度のほぼオレの主成分らしい・・・・・。
『ロボット』と 『不思議ちゃん』しかないのかもしれない・・・・・・orz

もう何をかや いわんや・・・・・。






 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
どうでもよいことですが、風邪引いてしまいました。  
寒い中、出歩いたりなんかしたから・・・・・。   
なんか弱っちくなったんじゃね・・・・オレ。
もうここ2週間くらい 毎日4時間くらいしか寝てないのがいけないんだろうな。  
4時間・・・・・  おぉ ナポレオンのようではないか。

鼻垂れまくりで・・・・ 声変わってるし。  
唯一の商売道具なのに傷めてしまっては 仕事にならない・・・・・・orz







*メモ*
CSI :New Yorkより

アポテムノフィリア ( 四肢切断願望症 ) :  自分の身体の一部を憎み、それが全ての
                            不幸の素だと思い込む

ヒポクラテスの誓い :  「--むやみに身体を傷付けるなーー」

世の中いろんな人がいるんだな・・・・ってこと。
HP:緋狼白雪/更新 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
