TOP > スポンサー広告 > Title - 番組改編 ~アニメTOP > アニメ > Title - 番組改編 ~アニメ


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

番組改編 ~アニメ 
アニメ・「BLEACH」の 再と新  「銀魂」  「NARUTO」は 観ます!!
「ワンピース」  「リボーン」 は 途中からだけど前・前期くらいから・・・
しかも 「ワンピース」はその前をYoutubeで ほぼ全部見た。
文句言ったくせに 「ソウルイーター」は たまに見てる。  「ケロロ」もたまに。 

今期始まったモノは 「ヴァンパイア騎士」 「ガンダム00」  「黒執事」  「タイタニア」
意外だったのが ラブコメの「とらドラ!」と野球アニメ 「ワンナウツ」をめっちゃ見てる。
「ミチコとはっちん」はまだ見てないから どうなるかわからない・・・。  
OPは面白そうだった。 
う・・・・・・ 予想通りめっちゃ多かった。  
OP/EDやCM いつも見ないし、少し早送りしてるからこそ 本数かも。


と、いうわけで 「とらドラ!」の話。
小柄でめちゃくちゃで乱暴な女の子 逢坂 大河(あいさか たいが)
(手乗りタイガーの異名を持つ)と
隣のアパートに住む 家事全般と掃除が好きな父親譲りの目つきの悪い
普通(?)の高校生・高須 竜児(たかす りゅうじ)が互いの恋愛に協力?する 
ラブコメです。
けど、この主役の女の子が恐ろしいほどめっちゃくちゃするんです。  
素でもパニック時でも。  でも 反省すると可愛い。   ツンでれ?
それに振り回される竜児が面白い。 
中身はないけど 軽くてかわいくて可笑しいvvvvv  ハマッたvvvvvv
1話完結なんでそれも気楽でいい!  「ケロロ」ノリで観れます!

「ワンナウツ」はOPの 絵から見始めたアニメ。
絵の感じでは 「上條淳士」氏の作品?  と思って観始めた。
(全然違っていました。)
集英社「ビジネスジャンプ」の甲斐谷忍氏とのこと。
正直・スポーツ観戦が苦手なので野球アニメもあまり観ることってないのですが、
これはどちらかというと「ライアーゲーム」的な心理戦アニメ。

沖縄で賭け野球で「投手」をしていた 天才・ギャンブラー 渡久地東亜(とくち とうあ)が
プロ野球選手になるまでの心理戦が 面白かったです。
若干、いろいろ分析・説明する周りの脇たちが煩いですけど。
今後はプロになってからの 活躍【心理戦】が展開されるらしい。
もしかしたら、途中で飽きちゃうかもしれませんが、今は盛り上げるだけ盛り上げて
来週っていう話の展開なので目が離せません。




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

アニメ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
