TOP > スポンサー広告 > Title - ヴァンパイア騎士Guilty  第2夜「永遠の約束(パラドックス)」TOP > アニメ > Title - ヴァンパイア騎士Guilty  第2夜「永遠の約束(パラドックス)」


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ヴァンパイア騎士Guilty  第2夜「永遠の約束(パラドックス)」 
先週今週と 引き続き 黒主優姫ちゃんが 零と玖蘭枢の2人に迫られてますvvvvv

ヴァンパイアの子供に 藍堂家でのヴァンパイアの夜会に連れて来られて
しまった優姫。

枢に「部屋から出るな」と言われていたのに 夜会を覗いてしまい 叱られます。
その流れでヴァンパイアの枢に欲情されて迫られますvvvvvv
さすが「深夜帯」ってくらい 何気にエロかったですvvvv  枢先輩と優姫。

これは枢様の「本音の感情」だったはずなのに・・・・・・ 自主規制。
え~~ なんでそこで自制しちゃうの・・・・?!

いや、話の都合上 優姫までヴァンパイアになったら 話は終わっちゃうってか 展開
し難いのは 分かるけど・・・・、 自制する枢様の その意味するところはなんですか?

錐生零が 彼女に惹かれながらも一線引くのはとても理解できますが、玖蘭枢様が
全体的に及び腰なのはとてもナゾですvvvvv

「緋桜閑の死」 だって 殺して「力」を手にした枢様。
錐生の所為ににしたまま その疑惑を利用して 元老院や優姫の目を逸らしたまま
なにかと戦うつもりの枢様。

「ヴァンパイア」を 「自己否定」してるのでしょうか・・・・?
全体の行動がそんな感じに見えます。   
(もしそうなら 個人的にはそれはとても厭な設定なんですけど。)


ってことで 今 『玖蘭枢』様から めっちゃ目が離せないのでした。






emo~ ブログ分析
「XXの好きないろいろ不思議ちゃん」 で変わりないです

けど!  「なぞ度」がかなり増えています。 
あとはほぼ 「硬派度」「芸術度」「空想度」「怪力度」でなりたってます。
その他がめちゃめちゃ減りました。
そんなに「ナゾ」って分析されるようなこと書いた憶えないけどなぁ・・・・・。

お友達もこの分析に参加したのですが、とても色が綺麗で ボスタイプって
分析結果が出てました。  
これはかなり当たってると思います。 (本人は否定してましたが。)
ほんとに「野望を持ち、人を動かす能力にも長けているボスタイプ」の彼女。

「自信度」「愛情度」「愛嬌度」「自由度」でほぼなりたっていてとても
綺麗な色とキャラで羨ましいです。





web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
どうでもいいですけど、たまにこの三人の立ち位置ってか 恋愛距離感が ルキアと
恋次と一護に 「脳内変換」されている時があります・・・・。
そういう違う見方をしてる自分をかなりどうかと思いますが・・・・・・ 

「SATC」でも 風邪ひいたり、月を見ても いろいろ妄想しちゃうくらいだから 
仕方ないですってか もうある意味当然の結果です。




アニメ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
