TOP > スポンサー広告 > Title - 黒執事1・2・3・4TOP > コミック > Title - 黒執事1・2・3・4


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

黒執事1・2・3・4 
大分前に1・2巻を買って読んだけど、なんか 今ひとつ更なる購買意欲が
沸かないまま放置してたコミック「黒執事」

かなり現実的な設定のなのに非日常 超人的悪魔の執事。
時代設定や知識をどうだとばかりに披露しておきながら 超人の「悪魔」
の一人勝ち 設定の甘さとギャグが多すぎて なんかついていけないかも。
ーー むしろ もっとパラレル設定なら良かったのかも。
と思っていた。

なんとなく 読むものがなくてそういえば、戦い始めのままだったから、3巻
買っちゃお。って 軽い気持ちで読んで シエルの陥った泥沼があまりにエグかった
ので ハマリました。

結構 残酷な話が好きvvvv
暗い過去のある主人公って ホント 大好物です。
良くも悪くも強い決意のある「シエル」  
<ただの金持ちのお坊ちゃまの復讐劇と簡単に決め付けてごめん。
そのシエルの決意に強く美意識をもって仕える悪魔・「セバスチャン」

5巻も買います。  



 





今日の emo~ ブログ分析
一昨日から 「XXの好きな いろいろXXXちゃん」  です。

いろいろって・・・・・  なんでしょ?!   なんなんだよぉ! 

「XXXちゃん」を 否定してもらいたくて この話をふった 従兄弟からも

 「え・・・・ ほわほわした不思議ちゃんだよ。
 だいぶ壊れてるよ・・・・・。」

って言われたから もう何でもこいです!!

「不思議ちゃん」でいいです。  ーー早くも敗北宣言。



**ブログ内でよく使われる言葉からの分析になるので減らすためにXXXを
   使用してます。
   これが功を奏しているか どうかは 甚だ疑問ではありますが。




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

コミック | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
