TOP > HP:緋狼白雪/更新 > Title - 「一護」  Thanks for 20000HITS!

「一護」  Thanks for 20000HITS! 
ホントに今更ですが・・・・、 HP 緋狼白雪へ来サイト 
「20000HITS ありがとうございました!」

x20000.jpg
(携帯用に小さく加工してあります。 HPにもうちょい大きいサイズあります。)

もう完全に我流 たぶん「一護」?を、 お礼(?)として描かせて頂きました。
よろしければ、しばらく持ち帰りフリーです。

ジャケットは 「革」。  パンツは ちょっと履着込んだ「ジーンズ」を目指しましたが!
私のPCが とてつもなく また!重くなっておりまして・・・・・ 
(これだけ塗るのに待ちくたびれて 途中 二度も寝てしまうほどに。)
それっぽく「影や光を入れる」作業を断念しました。
ーー 「気力的」「体力的」に無理でした・・・・・    
    もちろん「技術的」にはもともとアヤシイ企画です。
    しかも一護なのに 派手なジャケ。   
    下描きの時点ではもっとアーミーっぽい、またはアイリッシュっぽい
    イメージで描いてたんですが・・・・・ その余韻すら残ってないです。 


もう持ち帰って 影なり 光なり 睫毛、髭や鼻毛など加工して個人的に
お楽しみ下されば幸いです。
もし、名作「迷作」が仕上がったら、ご一報くださると嬉しいです!!

個人的には 「バロン閣下」がすごい!好きでしたvvvvvv






2.3日内には お話に「祭り1」  一護部屋に 「学祭1」  裏部屋が
仕上がるでしょう・・・・・   <天気予報的なもの言い通りの確率です。
しかも完結もしていません・・・・・  何故にこうも長い・・・・・?




管理人が天然だからです!     <もうヤケクソ・自嘲気味に

変わらずに温かい目と広い心で見て行ってやって下さいませvvvvvvvv
 
                                     月城はるか






ーー今日のエモーー


ちきしょー!!  『不思議ちゃん』で落ち着いちゃってるよ・・・・。 
なんか超悔しい!  

しかも「心の成分」とやら円グラフが 真面目度はまだいいけど・・・・、
ナゾ度、空想度、怪力度とその他でほぼ5分割されてるし。
残りその他の成分も 芸術度、自己中度、冷静度って とってもなんだかなぁ~な成分達。
しかも冷静度が 一番小さいよ。   ・・・・・orz




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

HP:緋狼白雪/更新 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100