TOP > スポンサー広告 > Title - 「ザ葬式」  「あなた的カルテ」 TOP > 占い・分析 遊び > Title - 「ザ葬式」  「あなた的カルテ」 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

「ザ葬式」  「あなた的カルテ」  

こんなんやってみました。


ザ葬式(女性用)
あなたのお葬式はこんな参列者でした。ご愁傷様です。

誕生日と名前の入力で 葬式の参列者が出ます。


同じ人が作ったモノ。

あなた的カルテ
たまには健康診断を受けてみませんか?  なかなか不愉快ですよ。

名前と血液型での診断になります。
確かに結果は かなり不愉快かも・・・・・・・。


↓ 結果発表!!

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
ザ葬式  結果

うぉおお~~  なんじゃぁこりゃぁ~~!!

imageMaker.png


総理大臣とエロジジイって何?  後はホストって・・・・・・ orz

なんかすごい遊び人って感じ。  ってか、銀座のママかなんかみたいじゃん。
いいけどさ。

家族は居ないのかよ!  ってか どれだけ長生きで エロババァなんだ?

改名したくなるような結果じゃん!
誕生日が悪いのか?  名前が悪いのか?  
軽く凹む・・・・・・。


あなた的カルテ 結果

なんだかなぁ~~!

imageMaker2.png

因みに血液型を いろいろ試したが、 「午前は活動しない」 ってことと
所見が かなり危険で  「異性の気持ちを読めなさすぎる」 って この辺に
大きな変化はなかった。
だから 葬式もホストしか来ないのか・・・・・・・orz  <まだ 引きずってるのかよ?!
 


どうころんでも 「月城はるか」 は お馬鹿で 人の気持ち(特に異性)は読めないらしい。

因って・・・・ HPの『ルキア』が あんなに周りの空気を読まなかったり、
周りの男たちの気持ちに鈍感なのは 当然の結果なのだ!!  
はっはっは・・・・・・

<コイツ 完全に 開き直りやがった!!  


結構 気に入ってつけた ハンドルネーム  改名危機に 陥る・・・・・の巻 

嘘。  

むしろ もっと面白い結果が 良かったな・・・・・・・。
若干中途半端な結果ですねvvvvv





占い・分析 遊び | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: 「ザ葬式」  「あなた的カルテ」 】 by 月城はるか


うわぁ! コメ返ありがとうございますvvv
そうですね、元気そうで良かったです。
何でもやってみないと判らないし、やってみて
判ったことは無駄では無いから。

『ザ葬式』トライしてみたんですね。<笑
113歳ってすごい長生きな上に夫が三人て。
さらにめがねが7割ってなんかマニアっぽい感じですよね? <爆

夫三人が ちょっと羨ましいっす!!



【こんにちわ♪ 】 by カロリヤ


お久しぶりですw
暖かいコメント、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)
まぁ、人生山あり谷ありという事で(笑)
精神の健康は取り戻せているので、それは良かったなぁと思います。

というわけで、面白そうだったので私もやってみました。
私のHNだと、享年113歳で、参列者は「めがね」7割「メル友」2割「夫(3人目)」1割という結果でした。
「めがね」って(笑)
私も面白い診断探してみようと思います。
ではでは。



COMMENT

【Re: 「ザ葬式」  「あなた的カルテ」 】
うわぁ! コメ返ありがとうございますvvv
そうですね、元気そうで良かったです。
何でもやってみないと判らないし、やってみて
判ったことは無駄では無いから。

『ザ葬式』トライしてみたんですね。<笑
113歳ってすごい長生きな上に夫が三人て。
さらにめがねが7割ってなんかマニアっぽい感じですよね? <爆

夫三人が ちょっと羨ましいっす!!


2008/09/14(日) 22:20:31 | URL | 月城はるか #m6pSOb.I [ Edit ]
【こんにちわ♪ 】
お久しぶりですw
暖かいコメント、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)
まぁ、人生山あり谷ありという事で(笑)
精神の健康は取り戻せているので、それは良かったなぁと思います。

というわけで、面白そうだったので私もやってみました。
私のHNだと、享年113歳で、参列者は「めがね」7割「メル友」2割「夫(3人目)」1割という結果でした。
「めがね」って(笑)
私も面白い診断探してみようと思います。
ではでは。
2008/09/14(日) 11:10:03 | URL | カロリヤ #dS5vVngc [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
