TOP > スポンサー広告 > Title - 日記サボり過ぎwTOP > そんな日々/日常 > Title - 日記サボり過ぎw


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

日記サボり過ぎw 




ブログを見返して始めて気が付いた。

8/6から今日まで最新記事が表示されていない事もある意味問題なのだが、通常裏画面で表示される20件のうち18件がお話の下書き(書きかけ)で1件が日常(愚痴?)日記の書きかけ(さっき公開にした。)だった。
残り1件だけが公開している8/6の日記だった。
どういうことなの!?

ってか記事というよりもお話を書こうとしては時間切れ状態で放置。
ソレを繰り返しているからそうなったのだけど、放置された下書きの多さに驚いた。
一時期一つの記事に2から3件に纏めたはず・・・なのにもっと書きかけがあったって事。
忘れているにもほどがあるだろう、自分!!

そして、今。
思い返すと先月に何をしたって記憶が特にないのだから、仕方ない?って気もしてきた。
(――にしてもひどくないだろうか。)


9月は週2回の弓道の体験講座とお墓のもろもろでいっぱいいっぱいだったのは覚えている。
10月は事故(?)処理と仲の良い同僚の退社(自己都合)に精神的に疲弊していた・・からだと思う。
間に友人宅で泊まりで遊んだり、従弟ちゃん、姪っ子ちゃんと遊んだりの娯楽もあったにはあったはずなのにおかしいな・・・。

今の仕事に就いて5ヶ月目。
いろいろな人や思惑など諸々あったけれど、今は本当にチームワークがよくて働き易い環境で上からの評価も良いと先日の懇親会で知った。

先月末から体調も今日まで一進一退(ついに今日は仕事を病欠してしまった)。
なにか怒涛の内に今に至るって感じ・・・

月に2つ以上イベント入れたらそれだけで気が重いほうです。
イベント事に参加するのは好きだしすごく楽しめる方なんですけど。
中二病風に言うなら土日はどちらかのんびしいないと死ぬ呪いにかかっている。
土日の残りの1日で家事をするのでイベント事に参加するのは正直2日以上は体力的にも精神的にもホント厳しい――
それなのに先週は元々の予定にこちらに拒否権なく後から予定が入ってきてほぼ1週間毎日なんのかんのとイベントが発生。どれもこれも中途半端になった挙句――もともと体調が崩れていたのが遂に病欠した。

あーヤバい。
もう一人も今日休むって言ってたのになぁ・・・・
ちょっと気に病むけどなんだろう、今ものすごく全てがほんとうにどうでもいい・・・
すごくダルイ。


もっと前向きの事を書くはずだったのに オカシイな。
そう・・懇親会で予想外に上層部から褒められた事とか・・
萌えごとのユーリオンアイスとか刀剣乱舞・花丸の事とか・・・

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE アニメ・コミック |
そんな日々/日常 | TB : 0

COMMENT LIST







TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
