TOP > スポンサー広告 > Title - アニメ 2016 春夏TOP > アニメ > Title - アニメ 2016 春夏


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アニメ 2016 春夏 



相も変わらず 海外ドラマとアニメをわりとがっつり?観てま~す。
勝手にアニメ判定(あくまでも個人の感想です)

前期のアニメ・ヒットは
ジョーカーゲーム(戦前のスパイ戦は話はすごく面白かった。けど。結城中佐マンセーなのは頂けない。しかもツイのフォロワーさんも言ってましたが結城中佐以外は今一見分けがつかなったしwww)
文豪ストレイドックス(アニメの内容というよりは作家さんと作品を思い出せるという変な見方してました。芥川の扱いがちょっと不満)
田中くんは今日もけだるげ(まさにゆとり世代ってこうなのかもって思えるアニメ。進展はまったくない日常)
カバネリ(世紀末の混沌とゾンビ・捕食系アニメ。目的(再生と破壊)がぶつかって混沌。主人公が幸せな終わりだったから良かった。)
スパラバ(相変わらずのBL系で後半は放送ギリギリな内容でしたね)⇒最近国広くんの兄(前野さん)がだったのを知って愕然とする
クロムクロ(小野さんの声聞きたさで見ていたようなモノww)
逆転裁判(う~ん 微妙だったかな・・・)

前野さんのために少年メイドを観ればよかったw

今期はまだ判断できませんが、
91daysがいまのところヒット認定w
DGraymanは絵も声優さんも変わってしまってとても残念、でも観てるw
初恋モンスター(津田さんと杉田の狂乱ぶりを聞くために観てるw
ベルセルク(アニメの作り方が亜人系。漫画で話は知っているけど放送境界のために観てるかな)
不機嫌なモノノケ庵(安倍晴齋が前野さんだかry)

いまさら前野さんがアニメ・海外ドラマとあちらこちらに出ていた事を知って愕然とする。
そして燭台切光忠の中の人佐藤拓也さんも。(燭台切風な艶っぽい喋り役が少ないのがとても残念)

それ以外も諸々観てますが・・・ソレはそのうちに。



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

アニメ | TB : 0

COMMENT LIST







TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
