TOP > そんな日々/日常 > Title - 狭間(はざま)

狭間(はざま) 



相変わらずの生活でーすv



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)


なんていうかこういう狭間の時って、他者からの一方的な評価の時でもあって 気持ちが右往左往する。
こんなレベルの仕事と時給を求めるのは現在の年齢等考えたら、傲慢な高望みなのかな・・・
自己評価しすぎなのかな・・・ 
もっというなら 無能のくせに何考えてるとまで思う。
そのくせ、相反するようにそんなはずないよね、
職歴それほど悪くないよ・・
なんて自己弁護して 本当に右往左往、いやエレベーターみたいに簡単に上下する。

まぁ、自己愛がないと生きられないのが人間v
ほぼ一人っ子環境で死を宣告された子供だったから必要以上に大事にされてきてるから 根底での自己評価が高慢なのは仕方ないと思う。
なんて書くとなんだ、コイツって思われそうですが、心の奥では誰もが多かれ少なかれある程度の自己愛、自己評価はしているはず。そうでない人なんていないと思う。
こんな自分なんて生きてる価値もない無能なんだよね・・・ なんてなんてそこまで卑屈まっしぐらで自己評価低くしていたら本当に生き難い。生きているだけで最高の自分!!とまではいかなくても何かしらの自己評価をして生きているのじゃないかしら。
今度周りを問い詰めて聞いてみようかしら・・・ 自尊心に関わる問題だから あまり聞かない、普通ww



THEME | GENRE アニメ・コミック |
そんな日々/日常 | TB : 0

COMMENT LIST







TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100