TOP > スポンサー広告 > Title - 迷いの時TOP > 占い・分析 遊び > Title - 迷いの時

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

迷いの時 

昨日ツイッターで教えて?頂いた占いサイト・「石井ゆかりの星読み」
オレが知らなかっただけでたぶんその筋ではかなり有名な方。
なんじゃないかな~(まったく根拠なし)

とりあえず、来週の自分の星座は・・・
あれ。
え、ちょっと待って・・・・・
先週、先々週、その前。
なんか自分の心境がそのまま、文章になっているんですけど。
超びびった。

正直、自分にとって占いって いいところだけを見て、いいじゃんいいじゃんって 気分を良いように高揚、あげあげしてくれればいいもの。
悪い結果も良い結果も内容をすぐに忘れちゃうくらいに ただ気分や気持ちを上げてくれるだけの超軽~い感覚のもの。
特に星座なんて適当だし大抵内容が曖昧だしww
だいたい、占いって過去をさかのぼって確認しないよね。
大雑把な内容しかないからそんな必要性を感じた事もなかったし。

それなのにあまりに来週の内容がが心境を表していたのでついでに3~4週前まで読んだらあまりにピッタリな内容。
めっちゃ感動していたら、「迷っている時のあるある。」とマオさんに言われて、あ、そうか。って 急速に冷静になれた。
ありがとう、マオさん(またこんなところで・・・)
そうだよね、占いを見る時ってって弱って迷ってる時。
そこでちょっと占いについて冷静に考え直した。

自己診断もその毛はあるけど、もうちょっと違う。
でもちょっと感動したのでしばらく冷静に追ってみるつもりww
残念なことに未来を占ってもらっているというより今の気持ちを代弁してもらっている感じなの。
ホント残念であるwww










web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)


しし座
実は現在求職中。
ちょうど、今日いろいろふっ切れて
「どうせ新しい仕事をヤルなら難度が高くても低くても新しく始めた時点で面倒臭いのは同じ。
多少の難度差なんて瑣末事」
と、かなりヤル気を出して腹を括ったところだったの。

先週は中途半端にしかならないなら、ってほぼ決まっていた仕事(収入よりは長期間働ける職場重視)を全部断ってリセットしたところだったの。しかも完全に収入重視に切り替えたww

その前はよく分からないままに就職活動している感じで完全に手探り状態。紆余曲折しながら手ごたえがあるような・・迷子。
その迷い迷った先がキャディーだった訳ですねww ムチャしやがってww
正直これじゃダメ、コレじゃないって事しか分からなかった。ただ前職の収入に不満だったから絶対に前職以上のところってりベンジな気持ちしかなかったのv でも早く決めて楽になりたいから大体前々職程度でもいいかなってw ただそのかわり、やりがいのある仕事か、自分の苦手な分野ややりたくないような面倒なのは避けようって思ってた。

なんか、恐いでしょwww
コレ以上遡るのは面倒になったのでここまで。
と、言いつつ。
念のためその前を見て戦慄・・・・なんで急に旅の話をしてるのー!! 
しかも飛行機って何?!
時期が重なっていてマジ恐いわ・・・ww

ベルギー行きを考えてた頃だよ。 友人に会って将来的な事をいろいろ相談するつもりだったんだよー!!
メッセージって・・・友人から偶発的にメール来て、急に開けたんだよね・・・。
流石にテロ的な内容はなかった。 けど。 
だけどさ。恐いよ。
もうこれ以上遡んねーよ!!
ちょ、なぜ、キレ気味・・・wwww

落ち付け、オレ。



そう言えば過去、進退を決める岐路に悩んでいる時に時期を決める参考にするのは四柱推命とタロットだった。
↑(清水玲子さん絵の)タロットカードを出してくる(俗っぽくて霊験さはないww)
しかも中の解説本をめっちゃ見ながらだからねww 
進退というか動く方向は決めてるが、一時の感情なのかそれが決断の時なのか、計ってた。
いや、計ってはいないか。
ほぼ心中は決定していたから、ただ単に最後に「うん、それで間違ってないよ。」って、ひと押しの言葉を探すためのものでしかなかったかも。
迷いがあれば、その文やカードの中にマイナス要素を見つければ一時的に思いとどまって、ほぼ決断していれば同じ文章の中に「後押し」を見つけ出して進む感じ。
たぶん四柱推命とタロットって媒体の「占い」の結果に勝手に運命?的な言葉を探して自分の決断に安心したかっただけなんじゃないかなww
自分は占いや他人や他事にあまり左右されるタイプではないと思う。
家族環境と好奇心に左右される可能性はあると思うけど。
基本自分ありき。
自分の運命は自分次第だと思っているから。
よくも悪くも自己責任v

死ぬ原因または遠因は「好奇心」だろうって事だけは最近確信したww



占い・分析 遊び | TB : 0

COMMENT LIST







TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。