TOP > スポンサー広告 > Title - 近況wTOP > そんな日々/日常 > Title - 近況w

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

近況w 


今日は月城家の集まりでバーベキューでした。
そして例年通り母の故郷の鹿児島粽を作りましたよv



夕飯に食べましたけど、やっぱり独特の香りがあって本当に美味しいw
先日一足先に鹿児島物産展から取り寄せたものを頂きましたけど、やはり手作り。
出来たたての自分の家の味のほうが美味しいv


画像UP用にインスタも始めましたww
インスタ内のプロフィールも当たり前のように顔本並みのすかすかの内容v
個人情報をネット上で晒さない主義ですw



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)


最近の日々

仕事を辞めて ダブルワーク候補としてキャディーを考えた私。
そもそも趣味として無料でゴルフができるようになって、ついでに運動もできて収入にもなる―― 一挙3得♡
なんて甘い夢をみていた時期もありましたww

そもそもゴルフは打ちっ放しとパターゴルフしかしたことなかったのでキャディー募集に対してまずは体験を希望してみましたv
名門ゴルフクラブ(わりと近所だからv)のフルコースをベテランキャディーさんとお客様とで回らせて頂いたんですけど・・・・
既に午前中のハーフの後半で明るいおしゃべりをしなくなり。
午後はかなり無口になると言う体たらくww
割と誰とでも話ができる方なのでそれまでは初見のお客様(おじじ様)達とも明るく話していたのですけど・・・・
疲れたら喋らなくなるという特性が発動してしまいました。
結論、キャディーは体力が無さ過ぎて無理。
マジ一緒の歩いて回っただけでキャディらしい事なんて何一つしてないというのにww

富士山登山できたからフルコース(午前1.5時間、午後1.5時間)くらいいけるわ!
普段運動なんてしてないのにここ何年かはスキ―しても筋肉痛になった事がないから大丈夫、大丈夫。
事務職だけど通勤時は階段しかつかわないし、会社まで歩いていたから大丈夫、うん。
すみません、マジ舐めてました・・・・orz
過去運動部の経験もなく事務系でずっと生きてきた自分。
親兄弟からは後からソレ見た事か。最初から無理だと思ってましたヨ――的なコメント頂きましたwww
知らぬは本人ばかりなり。

いや、今回も筋肉痛にはなりませんでしたよww
けど、お客様と最後まで明るくお話できないキャディーなんてダメでしょww 
すくなくとも自分はそんなキャディーはヤダ!

頑張ればそのうち体力付いたかもしれないけど、まずは基礎体力を付けないとねww
そういえば謎なのが事務職の時、たまにケツ筋(おしりの筋肉)が筋肉痛だった事があった。
あれっていつ、どれくらい どんな動きをしたら筋肉痛になるのかな・・・?
マジ、人体の謎?

そんな日々







THEME 日々のつれづれ | GENRE 日記 |
そんな日々/日常 | TB : 0

COMMENT LIST







TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
