TOP > スポンサー広告 > Title - 本当に申し訳ない。TOP > コメント返事 > Title - 本当に申し訳ない。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

本当に申し訳ない。 



大分前に・・・ってか夜一さんの拍手バナーを使いたくてブログに自動設置されている「拍手」を「FC2拍手」へ変更したんです。
別フレームでお礼ページまで作成できるFC2拍手。
そんな事もすっかり忘れていました。
ブログ自体の更新をしてなかったのですっかり全て忘却の彼方に・・・・ 
そんなブログに当然拍手なんてないのは当たり前と思ってました――
ひっそりと自分の記録のためだけに書いているようなブログでしたから余計に・・・。

ブログサイトのページで自動表示されている、動作していない「拍手」をずっと確認していて、WEB拍手みたいに別サイトを開かないと結果が見れない「FC2拍手」を全く見ていなかったのです。
その存在自体をすっかり忘れていたのでした。
本当にすみません。


すぴばる閉鎖にともない、拍手からも撤退しようと思い立ちブログの拍手が無効になっているのを確認してやっと上記に気が付きコメントが寄せられている事に気が付きました。
今までコメント、拍手を下さった皆様本当にごめんなさい。
大変失礼いたしました。

ただ現在、公私ともに忙しい上に体調が思わしくないってトリプルパンチのため、もうちょっと改善してから落ち着いて個別にお返事させて頂きます。
ほんとうに勝手ばかりでごめんなさい。
そして、過去、今までといろいろ心配や心遣い頂きありがとうございました!!
本当に嬉しいかったです。
我儘で自由気ままで呑気な自分の独り言なのにこんなふうに気遣い頂けていた事が無性に嬉しかったです。
ありがとうございました。




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

その後の報告
(? え、え、誰に対して?)


結論から言うとベルギー行きは中止にしました。
正直、一人ならふらぁ~っと大体これくらいブルージュに滞在してキューケンホフへ行ってパリを避けてロワールの古城巡りしてからバルセロナと行けたらもう一度アルハンブラなんて超大雑把な旅程を考えていたのだけれど。
旅程の説明でサグラダファミリアをグーグルアースで母に見せたところ、翌日唐突に行くなら私も行くと言い出したので驚いた。
老い先短いのだからどうせなら行ける時に行っておきたいわ。人間なんていつ死んじゃうか分からないのだからと言われてしまった。
えっ、そんな死なばもろともみたいに言わないで欲しい!!って思ったのは内緒だ。
そんな決死な覚悟で行かないし。
テロの遭ったベルギーでもブルージュは割と安全な地域なんだって!!
それにパリを避ければフランスだってそんなに危険はないんじゃないかなって。
スペインはもともと国内テロがあるしラテン系で気性的にも熱い国だからソレなりだけど、それでも人々は普通に生活し、旅行できているのだから気を付けて自衛していれば大丈夫なエリア(な筈)。

確かに行ける時に行こうというのは同じ気持ち。
なので来年もっと計画性を持って行く事にしましたww
今まで生きてきて一番強い血のつながりを感じた。
母は私よりはもっと慎重で安全性と安寧を求めるタイプだと思っていた。

あ、自分も大人しく普通の日常に安心を求めて埋もれているタイプ。
たまに非日常を求めるスイッチが入って急にアグレッシブに動く時があるだけ、たぶん。




3/31 追記の追記
月末に3年つとめた職場を辞めたのですが、同じフロア―の同僚達からお餞別にお花とかいろいろ頂いてすごく嬉しかった です。
というよりは本音はすごく戸惑った。
同じフロア―でも同じ業務の人とは話をしても他の二つの課の人とはほとんど話をしていなかったので。
半期に一度のフロアー内の人選ランダム(希望者と都合によるから)な飲み会でしか話をした人やほとんど話をしない人とかも居た。
正直にいうなら面倒臭がって他の課の人とはほんの一分の人としか話をしていなかった。
昼休みや休憩中に話をする機会があったにも関わらず。
割と全体的に休憩中は個人でスマホや本を見ているような職場ではあった。
自分もあまり人と関わらずにスマホで読書していたのだけれど、今さらながらもう少しいろんな人と話をすれば良かったなと後悔した。
なんていうか、そんな過ごし方しかしてなかった3年間だったので餞別の品々を頂けた事もだけれど辞めるにあたってすごく惜しんでもらえて、もっといろいろ話をしたかったと残念がられて、そんな今まで気付かなかった想定外の周りからの言葉が本当に嬉しかった。
なんだか、コメント頂いていた件と合わせて周りの気持ちがとても嬉しかった。

基本周りに迷惑はかけないけれど、仕様が自分本位なヤツ。
だから思わぬ周りからの優しさに触れて単純に戸惑いと共に本当に嬉しかったと言う話。
こんな風に思ってくれて本当にありがとう。

一期一会。
今までよりも 少しだけちょっと人との関わりを大事にしようーー
と思ったの。
体調がいまいとつだったから余計に嬉しかったのもあるだろうww

あーでも普通の経歴の人が多かったから最初の頃に面白い体験話を聞き出すのを諦めたのだったww




コメント返事 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
