TOP > そんな日々/日常 > Title - 早い、早い・・・・

早い、早い・・・・ 



早いですね、もう11月も後半。
後ちょっとで今年も終わるんですよぉおっ!

月日の移り変わりに全くついて行けてない・・・・orz
やっと年賀状も買ってきました。
ってか親戚はともかく仲間内はメールかラインにしないっていい加減提案しよう!
もういいよね、年賀状じゃなくても。

仕事が減って人数も減らされた所為で年末ぎりぎりまで働かないとお正月休めない感じ。
暇なんだから人数も要らないだろうになんなのこの人数態勢――どうせほぼ連絡ないし、
連絡があったとしても年末正月なんて誰も動いてないってwww
正直仕事内容も人もつまらない・・・・
いいんですけど別にいいんですけど、普通に生きてきた人しかいません←

急募、私の知らない世界の話をしてくれる人!!
何でもいいの! コンビニ裏話とか、前の職場や最近見た面白話とかなんでもいい・・・
<ちょっ、何言っちゃってるの、そんな暇があったら仕事しろや!





web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)


あ、元々の職場の方がやっと結婚するんですって 
パフパフ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) おめでとう!! 

やっとってのは嫌な意味じゃなくてずっとずっと付き合っていて
仕事も彼氏に合わせて一緒に済み始めて いつまでもその気配がなくて
ちょっと回りが心配してたのね←余計な御世話w
でも周りの人にはできるだけ幸せでいて欲しいv

自分には全く関係なくても、友人であればなおさら幸せでいて欲しい!




そんな日々/日常 | TB : 0

COMMENT LIST







TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100