TOP > 刀剣乱舞 > Title - とうらぶ

とうらぶ 


3/10からオンラインゲームに参加してましたw
ツイッターですごく話題になっていたので興味に負けて参加

ご多聞にもれず、GWに刀剣を見に行ってしまうハマりようwww
誰がゲーム苦手だって?! ってか面倒臭いって思っていたんですけど何時間もゲームし続ける系じゃない放置?系だからこそこんなに続けてしまったし、ハマったのだと思う。

こじらせ系刀剣男子多いんですが・・・・。
やっぱり暗い過去話をもっていて素直じゃない山姥切国広が贔屓になりましたww
もうこれお約束かって気すらするよ。
自分でも好きになるタイプ傾向がわかってきたよ、いまさらですが。

シブとか見たのも悪かった・・・・orz
最初は刀×審神者で腐ってなかったんですけど・・・・現在すっかり腐った沼に落ちましたww
まんばちゃんが捻くれているのに健気でかわいいww


GW前にくらいに長曽根虎徹と浦島虎徹をドロップしてから、新しい刀剣男子(残すところ、3人。)岩融、小狐丸、三日月おじいちゃんが全く現れる気配さえなくて、どれだけ三条に嫌われているんだと7月以降はもうALL441とドロップも一日1周するのを日課とするのみでテンション低くゲーム。 

8/25からの岩融の入手率UPキャンペーンが始まったのでソレで何とか手にはいれば主要任務が完了できる~って野望を持っていたところ、初日に試しに最新レシピで鍛刀したら現れた岩融。
そこで気をよくして三日月も最新レシピとなんだか最近くれた札も使って鍛刀したらあっさり現れたので拍子抜けしたww
しかし、あまりに来ない三日月にテンションだだ下がりでむしろ小狐丸のぬし様ってセリフききたかった状態だったからむしろなんなのこの壁紙、そしてあちらこちらで見慣れた姿だったはずの三日月に実際にゲーム上で現れて手に入れてみると今一格好良くなくない?! 声もこんななのってガッカリしたのは内緒だww 楽しみにし過ぎた弊害か!?
三日月より小狐丸がほしかったんだよぉおッ
知ってる、これはないものネダリだって。
せっかくなのでカンストしている太郎さんとまんばちゃんの2人目を育てていたのでついでに岩融と三日月と博多籐四郎くんを育てる事にした・・・・
博多籐四郎くんって博多弁含めすんごくセリフが可愛いw
お陰で長谷部にも転んでしまいそうwww

いい感じで息抜き出来るゲーム



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)


しばらくはコレが記事トップになるでしょうww

刀剣乱舞 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: なぁるほど♪】 by 月城はるか


コメントありがとうございまます。

最近ちょっと余裕ができたというか、ちょっと書かずにいられない心境だったので誤魔化し半分ゲーム情報いれてみましたw
そうですね・・・ゲームってついつい際限なく時間をかけてやってしまいガチ。
そして時間を費やした分だけ冷静になった時、時間損失に対しての精神的に落ち込みがデカイですよね<私だけ?!
読書よりもアニメ鑑賞よりも時間無駄遣い感があるのはなんなんでしょうねw
ちなみに小狐丸はセリフもすごく懐いてる感があって可愛いんですよ、ガタイはデカイのにwww
<こっそり刀剣乱舞沼に嵌めようとしている(థ౪థ)

ではではまた某所でww

【なぁるほど♪】 by 煌(きら)


はるかさんの熱き想いが伝わりました!
オンライン、やはり自分は手を出せません。
抜けられなくなること、これで確信(笑
小「狐」丸というネーミングに超惹かれましたー。



COMMENT

【Re: なぁるほど♪】
コメントありがとうございまます。

最近ちょっと余裕ができたというか、ちょっと書かずにいられない心境だったので誤魔化し半分ゲーム情報いれてみましたw
そうですね・・・ゲームってついつい際限なく時間をかけてやってしまいガチ。
そして時間を費やした分だけ冷静になった時、時間損失に対しての精神的に落ち込みがデカイですよね<私だけ?!
読書よりもアニメ鑑賞よりも時間無駄遣い感があるのはなんなんでしょうねw
ちなみに小狐丸はセリフもすごく懐いてる感があって可愛いんですよ、ガタイはデカイのにwww
<こっそり刀剣乱舞沼に嵌めようとしている(థ౪థ)

ではではまた某所でww
2015/09/10(木) 00:51:28 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【なぁるほど♪】
はるかさんの熱き想いが伝わりました!
オンライン、やはり自分は手を出せません。
抜けられなくなること、これで確信(笑
小「狐」丸というネーミングに超惹かれましたー。
2015/09/09(水) 07:28:28 | URL | 煌(きら) #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100