TOP > スポンサー広告 > Title - あっという間TOP > そんな日々/日常 > Title - あっという間

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あっという間 


GW前から手配していた一族での和歌山旅行と試験が無事終わりました。
楽しい事ってあっという間に終わってしまう~っ!!

3日間とも天気予報では40%の降水確率――
そんな危ぶまれた天気でしたが雨は全く降らずに3日間、とても楽しくまたハードな旅行してきましたwww
1日目はアドベンチャーワールドでパンダを堪能v
やっぱり可愛いかった、戸外飼いされている動き回るパンダ!!
洗えないからなのかかなり茶色くて野良パンダのようでしたが元気にコロコロしてましたww
キリンとイルカに手からじかにエサやりや撫でたりもできたし。
キリンの舌って長くてざらざらべたべたしてるのだよw

2日目は熊野三社を巡って、大門口から那智大社は歩いて登りました。
そう、誰だよ?!
熊野古道を歩いてみたいなんて言ったヤツは!!
南紀白浜、那智勝浦どちらもお食事も豪華で露天温泉と海が近くで楽しめてスゴク良かったv
部屋風呂も総ヒノキの露天風呂がベランダ設置で海が一望できた。
2日目は延期になった花火が島のホテルの部屋から大音響とともに大きく見られて超お得v

試験は一日漬け?で受けたので・・・・どうだろう?
簡単といえば簡単だったけどいくつか おんやぁ~~ってくらい知識にない問題もあったからどうかなぁ
落ちるかも、ははは・・・・・。

でもまぁ、これで私の8月の予定というか夏の予定は完了。
あとは9月に飲み会と茨城の友人宅の襲撃の予定を煮詰めて実行するのみwww

もしかして最近アクティブな私。
やらなくちゃいけない事がいくつも残っているのに――


月城はるか


追記にコメント返し:煌ママ 様

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

TO:煌ママ様

うわぁい、お祝いのお言葉をありがとうございます!!
うふふふ・・ またまた年をとってしまいました←なに言っているんだかww
一年って早いですね~っ、ゆっくりでいいのにね。

ちょっとびっくり情報でしたがお役にたてたならよかったです。

煌ママさんちはすごい理解のあるお母様だったんですね。
羨ましいですv
なんてマンガ放題、アニメ放題のこんな大人になった今、まさに今さらですが。
岡崎沙実さん、ちょっと分からなくてググりました。
「ライオンは眠っている」「雪の渚にて」の表紙になんとなく見覚えがありましたw
特に「雪の渚にて」の表紙の彼の顔がすごく好きでよく真似して描いていたのを思い出しました。

ふふふ・・・懐かしいお話をありがとうございましたv
お互いに身体を大事に残りの暑さを乗り切ってい行きましょう!

ではではまた。

月城はるか








そんな日々/日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
