TOP > スポンサー広告 > Title - ありがとう、そして ありがとう!!TOP > そんな日々/日常 > Title - ありがとう、そして ありがとう!!

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ありがとう、そして ありがとう!! 


今年も無事?お誕生日を迎える事ができましたv
お祝いのお言葉をありがとうございました。

悪友?達とそのご実家にお邪魔してきました。

今の家も結構朝晩は涼しくてエアコン要らずなんだけど、彼女の実家は夏掛けでは寒いくらいの避暑地だった。
日向の陽射しは強くて暑いのだけど、ちょっと日陰に入るとかなり涼しい。
観光地で別荘地でもあるからこの感想は間違いないww

2泊3日の旅でしたが、悪友その1を迎えに行って、その2宅で車の入れ替え。
そこから2時間ほどの快適な距離のドライブで悪友3のご実家へ。
個人宅なのにかなり広い。
8畳くらいの廊下付き和室8畳二部屋と10畳くらいあるリビングを訪問した3.5人で自由に使用させて頂きました。

1日目は野外バレエ。 白鳥の湖 舞踏会のシーンでは花火まで上がった!
2日目は陶芸と蕎麦ランチと焼き肉
3日目はハイジの村でセグウェイ体験

風呂は近くの温泉www
泉質がよくて肌がすべすべ
温泉って大好きだ♡

天気にも恵まれたなかなか有意義な旅でしたwww
気のおけない面子なので始終馬鹿話をしては笑ってましたww
全員がボケツッコミってかなり姦しい集団だったと思うwww
すんごいリフレッシュ休暇になりましたよ~!!

帰宅後に遊びに行ったハイジの村でヨーゼフがまたやらかしちゃったニュースを見てビックリ!!
まあ自分達はヨーゼフどころかユキちゃんにも会ってないんだけどね。。。。


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)


って事で人生初バレエと初セグウェイ 胃カメラ

夜陰の中で観る野外バレエは肌の白さが際立って幻想的で本当に綺麗でした。
人体ってあそこまで動きを再現、表現できるんですねv
なにより野外は解放感と堅苦しさがなく楽しめて良かったです。

陶芸は瀬戸市の近くに住んでいた頃にろくろと手捻りで何度も作陶した事があったけど、土に触るだけでも気持ちいい♡
大きめマグカップになって3カ月後くらいに宅配される予定v
今からすんごく楽しみです。

セグウェイ!!!
これってすごく乗ってみたかった!!
足裏で重心をとって前後と停止を操作させるのだけど、最初何気に難しいのだけどすぐなんとなく乗れるようになる優れ物!!
一般公道では乗れないのが本当に残念。でも何故だめかもなんとなくわかるwww
他の施設でも乗れるようなのでまた乗りにいくつもり

来年は薪能に挑戦するつもり←また泊まりに行く気だしwww

ありがとう、そしてありがとうv


そして今日、健康診断で胃カメラも初挑戦
できれば二度と挑戦したくない・・・・・lllllorz
バリウム飲むのと放射線の被ばく量を下げたかったから飲んだのに。
同じように事前にマズイ液体を飲まされたし。
これだけで吐きそうだった。
表面麻酔を咽喉に噴射←この段階で咽喉がひりひりと痛い
もうちょっと嘔吐しないかと思ったけど途中で何度か苦しくなったし。
そもそも超早起きして洗濯してから午前中ずっと健康診断・・・・かなりライフ削られたし。

次の休みは美人とマレフィセントwww
久しぶりのデートである←


あ、どうでもいいけど。
小さい子供って擬音が好きだよねv
だから彼らに日常動作をさせたい時は長島調がお薦めですwww
アレしてコレしてと具体的に説明するよりは「ぶわっと脱いじゃってさぁ、次はてろりんと足を通して~もう一つの足もてろりんといってみようかぁ~なんて擬音で話したほうがすんなりと楽しく思い通りに動いてくれるのでお薦めですwww




そんな日々/日常 | TB : 0

COMMENT LIST







TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
