TOP > スポンサー広告 > Title - 第1849回「食べられるようになったもの」TOP > そんな日々/日常 > Title - 第1849回「食べられるようになったもの」

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

第1849回「食べられるようになったもの」 

FC2 トラックバックテーマ:「食べられるようになったもの」



子供の頃は嫌いな食べ物が多かったし、食もかなり細かった。
そもそも食べる事があまり好きじゃなかったし。

椎茸、人参、ピーマン、歯ごたえのある玉ねぎ。
トマト、なす、メロン、パイナップルは口内が荒れるので今でも苦手。
野菜はほとんど食べられるようになったけど、生の玉ねぎとねぎは食べられるけれど食後に胃から臭いがするのであまり食べない。

刺身、豚と牛の脂身と内臓系、鶏肉の皮はリバースして食べられない。
これは身体が受け付けず今でも食べられない。
甘エビ、ホタテ、白身魚の刺身は食べられるようになったv

市販のハンバーグも臭みや脂身が感じられるのであまり注文しない。
海苔、イモ類は大人になってから消化しにくくて苦手になった・・・

あれ? あれ? 野菜を克服して刺身系もマグロや赤み以外は食べられるようになったので大分嫌いなものは減ったつもりだったけれど・・・・なんか思っていたより多い・・・・・?


因みに母は飲食系の仕事をしていたので料理は基本上手だと思うし、現在飲食店を経営しておりお客様からの評判はかなり良いようですww
父は煙草も酒も嗜まない人で食べる事が好きな人で食費にお金をかける人だった。
静岡の海辺が田舎なので美味しいまぐろの刺身は何度も食べさせられた・・・・が、身体が受け付けてくれない。
とても残念だと思う。
でも肉は生の方が好きだ(=^・^=)




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

そんな日々/日常 | TB : 0

COMMENT LIST







TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。