TOP > スポンサー広告 > Title - なんか虫っぽいTOP > そんな日々/日常 > Title - なんか虫っぽい


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なんか虫っぽい 



とりあえず生きてますwww

なんていうか・・・全治1カ月と診断されたのに未だになんだか・・・・

いや最初の時の激痛はないので薬も服用してないし生活にもそれほど困らない。
けどちょっと無理?な態勢、いやちょっと落とした物を拾おうと屈む態勢とか
食器を洗うために少し前かがみになった時や
鍋や買い物かごを両手で持ち上げた時なんかに
骨折したといわれる第八背骨のあたりやその横あたりに
なにか虫がぐるぐると蠢くような違和感が超あるんですけど!!!

前かがみがきつい・・・・よって相変わらず早寝早起き?の健全な生活です――

今月は最初に行った整形外科にまたレントゲンを撮ってもらいにいくつもり・・・・
さすがに楽天家な自分でも心配になっていきた!!
大丈夫か、自分!
意識的に牛乳飲んだり、ヨーグルトも食べている←効果はわかんないけど摂らないよりはいいかなって。



朝晩の寒暖差が厳しくて体調を崩したくさい・・・

今年はどうしてこんなに寒いんだー!!
あれ、そういえばおととしもずっと寒くて7月くらいまでブーツ履いていたような・・・・
今年はさすがにブーツは履いてないけどまだ春らしい薄着になれないくらい朝晩が寒い――
日中の温かい頃はエアコンぎんぎんの室内だからねー


あ、来月2日にはBLEACH 63巻が発売されるっていうのに最近62巻を購入した方です。
うっかりと買い損ねていましたwww


ってことで以下は中身のほとんどない63巻の感想ですv




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)



初出の頃の残酷残虐さが嘘のように最近の涅マユリちゃんが可愛い♪
浦原と一緒だとなおさら漫才のように手玉にとられてかわいい!!
浦原をめっちゃライバル視して冷静ではいられずムキになる涅マユリちゃん♡
あれ? こんなに可愛いキャラだっけ・・・?

なんだかかませ犬的にヤラレキャラな檜佐木修兵さんと元仮面の軍勢(ヴァイザード)の面々

六車隊長はともかくローズは弄られキャラにもなっているので特に心配!!

そして体調が復活した恋次とルキアちゃんが戦場に復活したのは心から嬉しいけど・・・
後から一護マンセーのための布石のような気がしないでもないのがすんごく嫌なんですけど!!

パターン化しないで裏切ってくれる事を期待しています!!





そんな日々/日常 | TB : 0

COMMENT LIST







TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
