TOP > アニメ > Title - アニメロス

アニメロス 



毎週結構楽しみにしていたアニメが終わってしまった///orz

以下お馬鹿な記載しかないのでご注意くださいww






今期は黒バスと鬼灯の冷徹をすんごく楽しみに見てましたvv
終わっちゃってすんごく寂しい・・・・
タモロスにはならなかったけど黒子ロス 鬼灯様ロスにはなりそうです・・・
↑言葉として面白かったのでノッてみたv

今一キャラの掴めない坦々としたどSの鬼灯様
最終回の可愛い絵柄と表情の黒子君が忘れられない!!
バスケに関しては素直じゃないけど素直なむっくんも可愛かった♡




特に黒バスはアニメ派だったんですが・・・・
正直コミックスを買うか悩む始末・・・\(゜ロ\)== (/ロ゜)/オロオロ

前日たまたま本屋で黒バスのコミックスの平積み見たら――
赤司君が表紙の20巻だけが売り切れていて笑ったww

51pXl1.jpg
実はオレも20巻だけ表紙買いしてたしwww<ちょっ何ソレwww
20巻だけ買ったオレの同胞が居たか、2,3冊買ったツワモノ赤司様ファンが居たと信じている♡


来期は蟲師!!
弱虫ペダル(ちょっと面白くなってきた)ハイキューとダイヤのAなどスポーツアニメをとりあえず見る。

そしてシャーロック・ホームズ現代版を楽しみにする事にする!
とりあえず再放送をみる!!
って、早速見たらなんだか怪しいBL風味!?
あれ、こんなんだったっけと思いながら・・・・流石は最近同性婚を認めた国だと思った。
前回見た時はBBCのリアルっぽいホームズと比較して見ていたから気付けなかっただけかもしれない。




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)



くっそ一回買った本をもう一度買うのが悔しい・・・でも読みたい!!

森博嗣さんの本のシリーズがまた読んでみたいのに手元になくて超悔しい。
芥川の全集も置いてきちゃったからなぁ・・・。
白い革のコートも・・・・。
今凄くすんごく欲しい!!


だいたい購入するって事はもう一度詠む可能性があるから買うんだけどさ・・・。
そうでなければ図書館で借りて読んでソレでいいって思うもん。





アニメ | TB : 0

COMMENT LIST







TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100