TOP > そんな日々/日常 > Title - 雪めっちゃ凄かったww

雪めっちゃ凄かったww 


今日は出勤だったのですが

電車も遅延しているようですが無事に動いていたのでちょっと早目に出れば間に合うと呑気に構えていたら・・・・

玄関のドアが開かずビックリ・・・・
まさかの積雪量でドアが開かない!!
力技でドアを開けたが庭から門扉までに雪がひざ丈あり、雪が足首にまで入り込んだところで自分のショートのレインブーツでは駅まで行けない事を悟る
家にあったおっさん長靴を履いていくしかない!!
2014y02m09d_222342697.jpg
時間もなかったのでサイズでかさとか見た目のどうよっていう格好悪さとかこの際関係ねぇっ!!
既にこのあたりで休みたいっ!
気持ちはかなり折れた・・・・まだ庭を通って門扉に辿りついただけなのにっ((+0+))。

さすが住宅街の着きあたりでまったく誰も出入りしていなかった道路はひざ丈より上のもっふりふんわり雪はまさに雪国!
かぽかぽの長靴で駅まで小走りで急いだ、既に気持ちはヤケクソ!!

いつもよりもゆっくり目でしたが無事電車は動いてた。
駅を降りてから会社まで距離がある道も会社内の敷地も雪がかなり残っていたのでとっても長靴はお役立ちでしたが――オフィス内での長靴は浮いてましたわー
何故換えの靴を置いておかない、自分orz
社内は飲食禁止でマメに関係会社が掃除してくれているのでわりと綺麗なので机周りでは長靴を脱いで靴下だけで仕事していたのは内緒ですwww


ってことで出社しただけでかなりHPが消費した今日。
われながら――なんていうか
取引先の寒い地域の皆様への「お疲れ様」という声にかなり気持ちが籠っていたww
マジでww

そして、よりによってそんな日に限って仕事が忙しく残業
の上に自宅してからさらに雪かきしたし・・・・(/_;)

雪が多いとマジ大変・・・・なんですね

雪が多い地域の方々、日々お疲れ様ですv




雪に全く関係ないけど偶然見たこんなニュース

頂上決戦! マンガ好き3000人が選んだNo.1ヒーローは?

『ダ・ヴィンチ』3月号では、3000人以上の声をもとに、人気キャラクターをランキングした結果――

とりあえず全員知っていのでほほーっとそんなものかなって納得?の結果ww

すると下にこんな記事が・・・。

女子441人が選んだ少女マンガに登場する「イケメン」ベスト5

ダ・ヴィンチ電子ナビでは、10代~40代の女子441人に、あなたが一番「イケメン」だと思う「少女マンガ」のキャラクターをアンケート

さすがに有名どころ漫画タイトルとだいたいの話の設定はなんとなく知っているのに哀しい事にキャラが全く分からない!!
どんだけ女子力が低いのか、自分?!
恋愛だけで成り立つ話が苦手なのでほぼほぼ守備範囲外だった・・・・

あれ、イケメンってなんだっけ・・・・?




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

そんな日々/日常 | TB : 0

COMMENT LIST







TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100