TOP > そんな日々/日常 > Title - 1周忌

1周忌 



ほんのちょっとしたきまぐれで

「英語で星占い」を見たら・・・






Overview: You may be feeling a bit sentimental this month, but try to keep your focus on the present and the future, rather than the past.
Love: Single Leos may find that a friendship now grows into a more meaningful romance. For those in a relationship, the time to have a serious discussion about your future together is fast approaching.
Work: Disregard the impulse to rush; complete each task one at a time, and remember to take breaks regularly.
Money: Try to maintain your inner balance, regardless of the ups and downs of your finances, so that money has minimal impact on your life.
Health: Your overall well-being is on the road to improvement.
Lucky item: a music box


意外に当たっていて思わず、ふふぉっってなりましたwww



全体運: 感傷的になりやすい月ですが、昔のことを思い出すよりも、現在と未来に目を向けるようにしましょう。
恋愛運: シングルの人は、友人関係が真剣な恋愛に発展する可能性があります。カップルの人は、将来についてきちんと話し合う時期が近づいています。
仕事運: 焦らずにひとつずつ仕事を片付け、休憩を取ることを忘れないようにしましょう。
金銭運: 心を豊かに保ち、金銭面の浮き沈みに支配されないようにしましょう。
健康運: 健康状態がだんだんと良くなってくるでしょう。
ラッキーアイテム: オルゴール



仕方ないって言葉はあまり好きじゃないですけど

そんな感傷的気分なので

甘んじて 仕方ないですと言っておきますw




お彼岸と1周忌のお食事会で秋づくしで松茸の土瓶蒸しが出てきてちょっと感動しました。
すっかり秋なんだなってv

朝晩の気温が涼しいというより寒いと感じ・・・








web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
.


父が亡くなって早いものでもうすぐ1年になります。

なんというか過ぎてしまうと一年があっという間です・・・

9月は本当に情緒不安定な月でした。


ふと見たものから後悔と反省と想い出と悲しみとが頭を過ぎっては泣きそうになる・・・

あまり自分の過去で反省とか後悔する事ってないんですけどーーなるようにしてなったとそか思ってないのでーー

父に対しては別。


今さら。
本当に今更なんですけどねーー




そんな日々/日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100