TOP > スポンサー広告 > Title - ねこねこねこTOP > そんな日々/日常 > Title - ねこねこねこ

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ねこねこねこ 


FC2 トラックバックテーマ:「猫の柄、種類といえばこれ!」



いつか飼ってみたいのが白いソックス履いたマロ猫ちゃんw

images (1)

実際に飼っているわけではないのでネット上の画像をお借りしましたv
これに白いマロ眉があれば理想w

な~んてそんな都合の良い理想の柄の猫なんて探せるとは思っていないので。
せめて白いソックスを履いた猫が飼いたいなぁ~って野望がありますw

ねこ、可愛い とても可愛い!!





web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)




正直猫を飼った事がないと言えないけれど、かなり期間が短い。

妹が飼っていた真っ白い猫
私が居ないの間に人の名前をオス猫の付けていたのは笑ったw
<なんなのこの家族ww

帰国してしばらくは私とも一緒に暮してくれたのだけど、半年くらいでふらりといなくなってしまいました。

ねずみやセミを獲ってきてくれたり(本人は親切か恩返しのつもりだろうけど、ちょっと家族は迷惑だったと・・・)
飼い主の妹を毎日学校帰りに迎えに行ったり、周りの猫と喧嘩して顔に傷を作ったり、たまに帰って来ないような律儀で野性味が強い放蕩な彼。
最後もよく言われるような猫らしい猫として、人知れずいなくなってしまいました。

近所はかなり探したんですけど・・・・見つかりませんでした。



後は子猫のアメショー

これは公園でミーミー泣いていたので呼んだら、草むらから出てきた仔
そんなに人懐っこいのでどこかで飼われていたのだろうとあちらこちらの店舗にビラ貼りして飼い主探しをしましたが、名乗り出がなかったので新しい飼い主を探しました。
お腹も壊していたので動物病院へ連れて行って、ノミ取りもしてもらって――
賃貸マンションだったので飼えないのが本当に残念な、やんちゃで可愛い仔ニャンコでした。

それでも3週間位一緒にいてくれました。
新しい飼い主さんがとても可愛がってくれるような優しそうな家族で本当に良かったですv

その後、自分たちが引っ越してしまったので全く会えてないですけど。


今のところ飼える環境ではないので――
いつか いつか彼らとまったり暮らしたいですv




そういえば――
最近、ご近所に黒猫ちゃんがよく出没してますが今のところ全戦全敗中v

全く触らせてくれる気配もありません・・・・。
まだ若いからかなぁ・・・。

もう一匹の古参のトラ猫ちゃんはちゃんと触らせてくれるのにぃ~~!!


いつかあいつも必ずモフってやんぜ!!






そんな日々/日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
