TOP > BLEACH > Title - BLEACH 60巻

BLEACH 60巻 


今年は本当に暑いですね・・・

夏生まれが夏に強いなんて嘘です、絶対!!


夏はインド綿の服が涼しくていいですよね~

特に生地の良いものがそこかしこで売られるようになって嬉しいです!

軽くて薄くて涼しいv

ただうっかりすると素材がポリエステルとレイヨンだったりする手触りの良いものもあるので要注意ですw



ぁあ、それとブリーチの60巻をやっとやっと買いましたv

って事で感想を追記にv



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)


石田雨竜くんのぱぱ、 竜弦さんの真咲さんへの好意を素直に出せない不器用さがすごく可愛いv

いやも応もなく自分の立場をわきまえちゃう、優等生的おぼっちゃま

背負う滅却師(クインシー)直系の血族としての誇りも家の重みをかなり自覚させられていて 白哉様と同じタイプ

白哉様には 自由人・四楓院夜一様が傍にいたからもっとゆるかったけれどーー

竜弦はママが過保護で規制がキツめで厳しかったと思うから余計に。

しかも有無を言わせない形で真咲さんを手放すだけでなく他の男に託さなければならないなんて・・・・

心中を思うと堪らないですねー


愛息子・雨竜君に対しても「可愛い子には旅をさせろ」と「失う怖さ」の対局の気持ちが態度に出てしまった不器用さの表れなんだろうか・・・なんてなんて深読みしてしまう


主人公の流れは意味不明・・・・

「roots」は大事って事なんだろうけど、さらりと流されたけど、ユーハバッハが祖先

ってか、そもそも何がしたいのか完全に不明

さらっと一回読んだだけなので読みが浅いのは認めます!

けどそれにしちゃぁ全体の行動が意味不明なのだよ。


完結したら彼の行動の意味がわかるのを楽しみにしておきますww


月城はるか







BLEACH | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100