TOP > HP:緋狼白雪/更新 > Title - サイトとスマホ

サイトとスマホ 


サイトをスマホ対応にしたいと

背景と文字が重ならずに見やすくなるようにソースをいじりましたが、背景は消えましたが文字が固定されて拡大されなかったり、借りているサーバーさんのCMが重なったりと今一だったので結局戻しました。
しかもPCからも背景画像が消えていたので意味がなかった。

すっきりさっぱり背景を消してしまえばいいのでしょうけど・・・結構あのコテコテの背景を気に入っていたりするので悩みどころです。
ないと寂しいし。←

もうちょっとよそ様を回って? 参考にして考えようと思います。

ってか、話を書けってことですよねー

書きかけの続きをって 頑張ってみたんですけど なんか勢いで書いているタイプなので助走なく続きだと何を描こうとしたのか分からない・・・・ 目指す方向が見えなくなっていたり、ぇえっこんな話をよく書こうと思っていたな自分って まるで賢者タイムに入って完全失速しちゃってなんだかですよ・・・。

もひとつ言うなら、絵を描かないとからシーンのイメージが固まらないってのもあるかも・・・・

まぁ、ただの言い訳って話かもだしーー 我がことながら分からない事が多いのだよ。

勢いのあったときはあんなに夢想して書いていたのに嘘みたい・・・・orz

萌ください <切実



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)


昨年のニート期間のツケを払ってきた。


ちょっとは働いていたし、失業保険で生活自体は回っていたのできづかなかったけど、なんだっかんだと市県民税とか国民健康保険とか年金とかって給与から差し引かれていないとデカイ!
自力で払うと金額が大きくて泣けた!!<゚(゚´Д`゚)゚

もしかしたら今までって一年で60万円くらい払っていたのじゃないだろうか・・・
<源泉徴収表をちゃんと見たことなかったし、今も見てないから実はよくわからないのだが・・・・
とにかく全部の課を回って蒼白になった・・・
ってか体調悪いのにもっと具合悪くなった。
マジ高かったよ、全体に!!
貯金を叩いて払うとか正直どうよって思ったけど、ツケとか分割とか無理だから…orz


マジ働かないでいる期間は短めにしようっと 心に決めたね。
ってか普通に働けよ、自分!


そして、そんな金を払うくらいなら!
死ぬ前にエルミタージュとメトロポリタンは絶対に行ったるって心に誓った。
余力があれば、ノイシュバンシュタインとドージェ宮と聖家族教会はもう一度行きたい。

頑張って働こう、オレ!!







HP:緋狼白雪/更新 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100