TOP > アニメ > Title - 今期のアニメ

今期のアニメ 


書き出したら意外に多かった・・・

あれ? 

そんなに見てたのか、俺?


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)


現在見ているのは


・NARUTO←惰性かな・・・
        正直主人公がほぼ最強になると詰まらないのだよ

・ワンピース←わくわくして見てる。トラファルガーロー!!(神谷声)

・ヴァルヴレイヴ←OP/EDが秀逸w
         今期主役がこういう軟弱男が多くない?!
         ちょっと前の草食系男子ブームのせいか?!
         正直ウザいけどエルエルフを含む敵将達に期待して観てる

・よんでますよ、あざぜるさん。←これも神谷声のベルゼブブのために観てるww

・デビルサバイバー←意味不明感は「K」っぽいけどこれも主役が神谷声v

・カーニヴァル←世界感が好き。
        謎解きぽい展開と无(ナイ)にツンデレる花礫(神谷声)と
        平門(ヒラト)と朔(ツキタチ)に振り回される燭(アカリ)先生にツボった
        声優陣が豪華で好きな方が多いので耳に心地良い(ヨギ・宮野声のキャラがウザイけど)アニメvv

・K(再放送)←OP・EPがとても好きだった。ヴヴヴと同じグループだよねv

・黒子のバスケ(再放送)←今超マイブーム
             改めて見ると萌えどころ満載で堪らない(完全に腐ってる自覚はあるw
             黄黒→赤黒→緑黒の順番にハマり今ここ→緑黒(♀)
             頭・顔良しの不器用な生き方な男子が好きらしいww

・とある科学の超電磁砲S←一方通行がど鬼畜でツンツンの頃の話vv

・RDG レッドデータガール←設定と発送がとっても面白い
             

途中脱落したのは

・アラタカンガタリ←設定が古めかしい

・悪の華←青臭さと痛々しさがナマナマしくて苦手。しかも囲い込みが甘いのに抜け出せないヘタレが中途半端。

・翠星のガルガンティア←設定が昔のなんとかのナディアっぽくて苦手。
            あれも途中で諦めたし。

・はたらく魔王さま!←初期の2話までは超おもしろかったのに。
           騎士が出たあたりで魔王勇者と丸マ。臭がして止めた
           わざわざ似たような話を二度見することもないかと




昨日から進撃の巨人をやっとやっと見始めた。
ってかネットで過去の話をガン見した。
いや、大概のアニメは週に二回撮るチャンスがあるんだけど。
これだけはどっちも他の番組と被っていたし エグエグ系だからいいやと諦めて録らないでいたんだよねー
けど。
どうにもこうにも周りでの評判が良いようなので・・・
結果。
一気に観るくらい超ハマった!!

なにあの足に巻いているベルト、とってもセクシー!!
しかも立体機動装置の空中戦の格好良さ!!
まさにアニメの醍醐味!!
食べられちゃう(しかも生命維持として捕食する必要性はなさそうなのに)のはエグエグだけど戦いの悲惨さと凄惨さと命の不平等設定はリアルで超いいよ!!
しかも巨人が想定外の設定みたいだし。
(主人公がいきなり食われて焦ってWikiった)
エレンの無責任で考えなしの無鉄砲なところは好きじゃないけど、草食系のヘタレより全然いいよ!!
(子供だからある意味当たり前なんだけどねー)


しかもミカサちゃんがルキアみたいで超萌える!!

面倒だとやらなかった録画設定を無理無理ドラマを動かして録るようにしたしw
超楽しみ過ぎる~~



って事で相変わらず 違う視点でアニメ三昧なオタクは変わってないのだよ


予約投稿


アニメ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100