TOP > スポンサー広告 > Title - 平和過ぎて・・・TOP > そんな日々/日常 > Title - 平和過ぎて・・・

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

平和過ぎて・・・ 



今朝、ベランダから庭に咲き乱れる薔薇を見下ろせば、雨上がりの大量の滴が朝日をきらきらと反射させていてとても綺麗でした。

なんてなんて。。。
ちょっとお耽美っぽく描いてみましたσ(^_^;
実のところ優雅さのかけれもなく。
洗濯を干したときに綺麗っぽく見えただけ。
さっき咲きすぎた花がらを切りに行ったらありんちょと小さな虫がもちゃもちゃといて近くで見なければ良かったと後悔しました。
凝り性の母が植える前に重機で土を
掘り起こさせて1Mも肥料を入れただけあって枝が支えきれてないほど花自体が大ぶり――支え棒を入れたり、防虫処理するべきなのでしょうが残念ながら私の母は飽きっぼい・・・・orz
<虫嫌いというか虫恐い私には庭いじりは無理!なのでこのまま現状維持です( ̄△ ̄)




お久しぶりです。
&初めてのかた、はじめまして

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
新しい職場も今までと同じで24時間36時間営業の受付なのですが・・・
わりと土日祝日は暇なので休みが取りやすいという超ラッキーな職場でした。

なので今年はGW中に休みを4日も纏めてもらえましたよ、すごい!
正直予定外、想定外なため慌てて過ごし方を企画www

すんごく久しぶりに車で江ノ島へ言ってきました。
江の島に一日駐車して島内を巡って島奥から船に乗って江ノ電へ。
その後、超混みの鎌倉の鶴岡八幡宮へと巡って来ましたw
時間的に早めに出たので江ノ島に戻る江ノ電以外はわりとスムーズでした。

そしてもう一日の外出先は5/4にもオタク祭典の真横あったあの建物の横(>o<)。
間帯も8時から15時までばっちりゴールデンタイム・・・・

私用だったのに買い物へ出かけられない 状況でとうとう不参加で終わってしまいました。
<おまっ、なんだその無駄で意味わからない行動は?! 
 いや、自分でもそう思う・・・ 超もったいなかった・・・orz 今さらですが。
しかも車だったから買い物し放題だろうwww




なんというか――最近は現実世界をどっぷり満喫してます。
それはそれでライフ値をかなり減らして復旧するのにこんなにかかってしまいました
<体力がなさすぎるのだよ・・・


今とっても平和
去年までの感情に衝撃だらけな怒涛の日々が嘘のようにめっちゃ平和w

現状職場に腐りの同士がいないので二次へのテンションが低くなっていますが・・・・


そう言いながらも仕事もかな~り慣れてきたので暇なときはこっそり原稿書いているのは内緒ですww←
こういうところがCCの良いところww
電話がないと仕事がないも同然だからww

ただやはり絵も文も描いてないと駄目ですねー

って事でリハビリ兼ねがねのTOPの文章になりました。
たった1文なのに何度か推敲重ねたあたり――文章での状況説明はとても難しいなって思いましたマル<作文
そんな日々/日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。