TOP > HP:緋狼白雪/更新 > Title - ありがとうございます!

ありがとうございます! 


亀更新どころか、ナマケモノにも劣る更新のサイトとブログにご訪問下さる方々、ありがとうございます!!

さらにサイトへ多大の拍手『やる気』、ブログへの拍手をくださる方々!
本当にありがとうございます!!

お礼として追記に桜絡みの小話を書いていたら、桜も散ってしまいました。

すみません。
力尽きました・・・・・





挨拶状もなんとか描き終わり、仕事も無事安定しそうなのでまたまったりと妄想していきたいと思います←

「Inspire the Next」を掲げるグループ会社で研修3日目――
明日からフル実践←実は習うより慣れろ!なタイプだから助かるw
往復の電車も座って通勤できて超ラクチンv
仕事も人も環境も良くて・・・・
思い切って転職して良かった!

ただ普段遣わない(?)神経を遣っているのか寝つきが悪くて睡眠不足中・・・



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)



庭の石灯籠に灯された小さく柔らかな光が宵闇に桜の大樹を淡く照らし出していた。

「すげぇっ!!」
「だろう!!」

思わず上がる感嘆にルキアが嬉しそうに同意した。
下から見上げる桜の大樹は視界いっぱいが柔らかな薄桜色の光が広がっている。

「幻想的で夢みたいに綺麗・・・・」

うっとりと桜に魅入るルキアの表情の方が綺麗だと思う。
そんな事は絶対に本人に言わねぇけどな・・・ガラじゃねぇし――


茶屋の店先のように台座に緋毛氈が敷かれ、その上には以前に見たことのある貝で桜型に象嵌された重箱が置いてあった。


「恋次、早く座って食べぬか!
 貴様はまたこの後仕事をせねばならぬのだろう?」

悪戯っぽく笑うルキアの横に「ぬかしてろ!」と悪態吐いてドサりと座った。
むわりとした空気に溶けていた桜が薫る――




業務終了した頃にルキアが花見に行こうと誘いに来た。













HP:緋狼白雪/更新 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100