TOP > 企画 > Title - 第1631回「思い立ってから行動するまでの期間は?」

第1631回「思い立ってから行動するまでの期間は?」 


FC2 トラックバックテーマ:「思い立ってから行動するまでの期間は?」




わりと思い立ったら吉日タイプだと思いますww

TVの特集で観た展覧会に翌日新幹線に飛び乗って行ったり、タイの叔父の葬儀に立会いたくて大使館に連絡してパスポートを即日手配してもらって行った事とか――


衝動が大きいと行動も大きい・・・かな。
のちのちの金銭面や生活面の反動の大きさもちょっとは考えたりするのでさすがに頻繁な衝動はないですけどww

今回のテーマの期間に関していうなら、反動の大きくない買い物くらいなら即決。
思い立ってから行動するまでの期間は生活と金銭面の反動の大きさに比例していると思う。

タイ行きは流石に1日悩んだし。
ドイツで三年契約で働こうって決めた時も多分同じくらい悩んだ・・・と思う。

ただ選択を迫られた時、最後はいつもどっちが自分の人生にとって良いかというより、どっちをより自分がしたいかだった。


それでももっとこうしておけば良かったという後悔はあるかな・・・。
やり足らないっていうようなwww

無駄が多いけど、人生の行動の経験値は高くなったから良いでしょうvv

とりあえず、自分の選択の結果の現状に後悔はない!!<笑



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)


文句たらたらだった今の仕事も実は結構楽しいww

かなり軽い気持ちで派遣からの紹介に応じてしまってちょっと条件の悪さに面倒がってはいたけれど。
半端ない忙しさと細かい確認作業とその記載作業をいかに完璧にするってことが快感になってきてる今日この頃。

時間的に条件が合えばわりと良い仕事で楽しい職場でしたvv←過去型にするなぁ~


企画 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100