TOP > スポンサー広告 > Title - 余寒見舞い企画・送付分TOP > HP:緋狼白雪/更新 > Title - 余寒見舞い企画・送付分

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

余寒見舞い企画・送付分 


早いものでもう3月なんですね・・・。
ちらほらとそこかしこのお庭で梅が咲いているのを見かけました。
なんと関東では春一番が吹いたとか・・・うっかりいつまでもダウンコートを着ていた方です。
こんなんだからスプリングコートを着る時期がほとんどないんですねww


寒中見舞い企画と銘打ったくせに自分自身はあまりに描けなくて結局余寒見舞いになってしまいました。
しかも、まだ描き終わっておらず未送付分もあるという体たらく――
関係者の皆様すみません(´Д`;)ヾ 

送付済分だけ小さいサイズで公開させて頂いちゃいますねw







target="_blank" title="青松六花">青松六花つれづれなる日々のブログの水島早苗様に送付させて頂きました。


『ルキアさん、戦国BASARAの毛利さんの第弐衣装(狩衣)を着てて兜と面紗は無し』とのリクエストでしたが・・・。

sabouruki小

超おっちょこちょいで鎧と兜を勘違いというか思い込みで突っ走って描きました。
毛利元就様のオクラ兜はいつか描いてみたいと密かに思っていたせいかもしれませんがww
第二の衣装は朱の飾り紐と碧のとのコントラストが鮮やかで確かにルキアさんに着せてみたい!!
着眼点の素晴らしさに激しく同意です!!
髪型も同じボブですしww
出来はともかく描いてとても楽しかったです!







十六夜日記月の宴のだぶねこ様に送付させて頂きました。

『恋次とルキア』とのリクエストv


だぶねこ様

2013_01_gs_m01_20130301215942.jpg


欲しいと思っていた服を着せたつもりだったんですけど――((((;゚Д゚))))アレ?
空覚えで描いたのがイケナイんでしょうね・・・余寒見舞いなのに春物どころかノースリにww
しかも互いの顔は至近距離なのに甘い雰囲気というよりは喧嘩っぷるな感じに・・・正直自分の萌要素の有りどころが謎で不明です。
<たぶんツンデレ?
その内に絵に合わせた小話をUPさせて頂きますねv




上記のようなトボけた月城クオリティな出来しか送付されない企画でしたが、参加くださりありがとうございました!!
これに懲りずにまた参加下さると嬉しいですv
<迷惑にもまた企画するつもりかっ?!


その前にあと2枚頑張って描きます~!






web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

HP:緋狼白雪/更新 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。