TOP > スポンサー広告 > Title - 新春のご挨拶(寒中見舞い企画)TOP > HP:緋狼白雪/更新 > Title - 新春のご挨拶(寒中見舞い企画)

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

新春のご挨拶(寒中見舞い企画) 



立ち寄って下さるだけでもありがたいのに
サイトの『やる気』とこのブログに『拍手』を下さる心広い方々
本当にありがとうございます!!

もっそりした?管理人の文字通りの『やる気』となっております!!



今年は何もないのが寂しいから新春の挨拶状(寒中見舞い)をお願いします!というわがまま企画に
参加下さった心優しい天使の皆様に改めまして厚く熱くお礼申しあげます
ありがとうございました(=^0^=)v
(結構言いたい放題のリクエストしましたが、快く描いて下さってありがとうございますv)

うふふふ・・ まだ企画の締切前ですが、掲載許可を頂けた分から恒例?の見せびらかしをw
ってか、サイズを小さくして公開しているのでお裾分けです。
全て揃ったらサイトに大きいサイズをUPしますw










青松六花つれづれなる日々のブログの水島早苗様より
クリスマスプレゼントと寒中見舞いをいただいてます


初ゆーりさん

背後の植物は『カワミドリ』
花言葉は「最後の救済」
・・・この方について調べていたときに、単純に「救われてほしいなぁ」と思ったので。。。との事。

本当に救いのない状況にいらっしゃる美形で。
大好きです!<おいっ!
苦悩する目元と薄幸そうな薄い唇にシニカルに微笑を刷く素敵なユーリ様をありがとうございましたw
気分の浮沈の激しいこの頃でしたが、お陰さまでとても素晴らしいクリスマスになりました。



初れんじ小

ツルニチニチソウ・・・春の花を背景に。花言葉は「幼馴染」

切り絵風の絵柄が和の雰囲気たっぷりでとても素敵!
背景の植物の花言葉を含め全体のバランスや和の色彩などよく考えられているところがさすがです!!








十六夜日記月の宴のだぶねこ様も参加くださいました

寒中見舞い企画
山茶花と白哉様


山茶花:「繊細」「清純」「無垢」「しんの強さ」「神秘」「夢でもあなたを想う」「発展」

まさに私の中の兄様のイメージです
いつまでも緋真様を想い、待っているという勝手な裏設定がありますww

柔らかな光と暖かそうな色彩の花の中に凛と立つ兄様、か・・・、格好良いです!!
憂い顔、涼やかな目元の白哉様にドキドキします~!



だぶねこ様より「ぜひセリフ付きの隊長も見てみたいです。」との事でしたので勝手に妄想した白哉様の独白を
絵の良い雰囲気を妄想駄文で台無しにしては困るので追記にw



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
/


山茶花と白哉様


山茶花の甘く強い香りに誘われて庭に降りた。
病床の緋真の慰めに離れの庭には四季を通して花が絶えぬように様々な植物が植えられていた。
雪の中に咲く山茶花を緋真は好んで見ていた・・・・
失ってしまった妹との僅かばかりの想い出があるのだと儚げに微笑んで――
凍える雪の中に咲く山茶花にルキアを重ねて無事に生きている事を願っていた。

今はこの山茶花が私にとって緋真との想い出を紡ぐ花となっている。

甘く香る赤い花が祈るように儚げに微笑んで山茶花を見ていた緋真の横顔を鮮やかに写しだす。

その香りの甘やかさが・・・
その色の鮮やかさが・・・
今も私の中に緋真を蘇らせて胸を苦しく締め付ける・・・
この優しい甘さは狂おしいほど愛しい想い
変わることなく今も君を想う――




HP:緋狼白雪/更新 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
