TOP > スポンサー広告 > Title - コメント返しと緑間の占い依存TOP > コメント返事 > Title - コメント返しと緑間の占い依存

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

コメント返しと緑間の占い依存 



今朝、通勤時に愛用のカバンの中にコーヒーを零して泣きながら会社に行ったほうです゚(゚´Д`゚)゚

駅まで歩いていたら、かばんから何かがぽたぽた滴っていてびっくり・・・
あぁあっまさか!!って思いついた時にはもうどうしようもないほどハンカチもティッシュも化粧バックもお財布もしゃぷしゃぷとコーヒーの中で泳いでました・・・・orz
いつもはお弁当袋で持ち歩いているタンブラーが倒れて500mLが全て溢れていて、拭こうにもそんな量じゃないし、ハンカチもティッシュもシャプシャプ状態で処置なしでした。
ないわー!
<自業自得なんですけどね・・・・゚(゚´Д`゚)゚



今日はこのまま休もう!って思うほど心が折れました・・・いや、研修中だから休めないし。

会社のIDもケースも紐もコーヒー臭いし。
唯一の救いは砂糖が入ってなかった事。

今日のYahoo!ウィジットで勝手に表示されちゃう占いが60%台って辺りでちょっと嫌な予感がしてたんだよなー
なんて思うほどに占いを気にするようになったらどうしてくれるんだー!!
なんてなんて・・ちょっと緑間のように占いに依存してしまいそうですw
<あんなマメさも繊細さも持き合せてないですけどねww
faceCAJBE1PV.jpg






相変わらず鈍臭い日常を送っている方です。

サイトへ『やる気』とコメントをありがとうございます!!
このブログに拍手もありがとうございます!!


文字通り『やる気』と励みになっております!

お返事が遅くなって本当に、本当に申し訳ありません!!
自分にある程度のテンションと時間と気持ちの余裕がないとお返事ができないヘタレで本当にごめんなさい・・・!

メールのお返事はもう少しお待ちくださいませ。
本当にごめんなさい!


nico様
マオ様
1/22 23:24 にコメントくださった方
2/4 19:46にコメントをくださった方

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
nico様

1/18 19:50
新人エピローグαについての感想をありがとうございます!
一度処刑や藍染の謀略で市丸に殺されそうになっているので喪うの怖さに病んでるかのような恋次でしたが、気に入って頂けてよかったですv
コメントをありがとうございました。

月城はるか



マオ様

1/20 00:08
好みのタイプがほぼ一緒みたいですんごく嬉しいです!!
ふふ・・ ボウイが幸せならとてもよい事ですよねv 
彼は何度も曲もスタイルも変えてきたので時代と年齢によってマイルドに穏やかに変わっていくのも良いと思いますよねv
美形は年のとり方も綺麗で若く見えていつまでも見目麗しくて良いですよね♥
あの如何にもイギリス人といった線の細い骨格の美しいところが本当に好きです!
マオさんもボウイ様への愛を熱く語られる日をお待ちしています!!

へへへ・・・仕事と家裁等々ご心配下さってありがとうございます!
ずっとうだうだ無駄に考えていたのだけど、相手の方の態度が硬化しているので完全に吹っ切れたので容赦なく戦う女になる事にしましたww
仰るとおり、食べて眠ってたくさん笑って気力、体力、LP、HPも貯めて頑張りますね(笑
(離れて見ると哀しくも情けなくなる話ですが――)
いつも温かいお言葉と心遣いをありがとうございます!
感謝を込めて

月城はるか





nico様

1/2 20:03 
うわい、勝手なキャラも登場させてライトノベルなギャグテイストの強い話ですが、お褒め頂きとても嬉しいです。ありがとうございます!
ついつい自覚ない鈍いルキアと振り回される恋次――幸せにしたくて始めたサイトなのになぜか幸薄い恋次が好きですww

きっと最終的に幸せにしますねw
月城はるか



1/22 23:24 にコメントくださった方
コメントをありがとうございます!
ギャグテイストですが、袖白雪を好きと言って下さってありがとうございます!
駄文ですが、私も袖白雪のしてやったりなところとルキア好きのところが好きですww
一護と恋次への可愛いもありがとうございます♥

月城はるか




nico様
2/3 19:21
きゃ~、早速読んで下さってありがとうございます!!
ルキアさん好きなだけでなく、恋次も大好きなのですねv
自覚ないルキアさんでも恋次はわかってくれそうな・・・とか思ってますが、そうですよね・・・やっぱり自覚して言ってもらえたらきっとすごく喜びますよねv
その方向性も頑張ってみます!
いつもコメントをありがとうございます。
とても励みになっています。

月城はるか


告白10良かったです!!難しく考えすぎちゃうルキアさん萌えです。でも早く自覚してあげてねと思わずにいられません(恋次の為に)ルキアさんも好きですが、恋次も大好きなんです… nico
23:52 「ルキアを傷つけるヤツは許さない」みたいな面を覗かせる恋次が大好きなんです。あとラストのキスシーンに萌えましたv nico


2/4 19:46にコメントをくださった方

書きあがったばかりを読んで下さってありがとうございます!!
ルキアさんの危機には絶対早く現れて欲しいですよねー!
照れるルキアさんyもろもろにも萌え下さって嬉しいです!!
ちょっと不本意な出来でしたが、そう言って頂けてとても励みになりました。
ありがとうございました!

月城はるか

コメント返事 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
