TOP > コメント返事 > Title - コメント返し/

コメント返し/ 
.



このブログを始め、サイトの『やる気』へ多数のクリックを本当にありがとうございます!!
更新の遅いサイトに最近ビビるほどクリック頂いてとても驚きましたが、マジ泣きしそうに嬉しかったです!

お陰様でまた妄想できるような心象風景を取り戻しつつあるのでまた少しずつお馬鹿な話をUPしていきたいと思ってます。
ニートも脱してリハビリ中ですがv


関係各所へのコメントのお返事が遅くなって本当に申し訳ありません!!
一部追記に返させていただきましたw
また改めてご挨拶させていただきます!




いい加減惑わされたり振り回されている時期ではないのに相変わらず無駄にぐるぐるしていますが・・・
<もしかして まさかの豆腐メンタル?!

いや、楽天家なハズ!
<なにこの自信・・・


人生で初めて喪中の年始だった今年。
いい年して何故かしっかりお年玉だけは貰った方ですww
うぅ・・・思い返すとなんだかんだとほぼ毎年頂いてしまっているような・・・。
<↑オカシイ! 絶対オカシイよ、自分!!


明日から4ヶ月ぶりにお仕事ですw
今までに比べて破格に近いけど、自宅から駅までと駅から職場までの歩く距離が結構あるので体力的にかなり心配(笑
いろんな意味でリハビリを兼ねた復職――頑張ろうっと。






上記、1月10日に記事を書いて放置してありましたw
何していたのでしょう、自分!



ルパン
「むふふふ・・・ それはねぇ~、
 俺様と下のおじドバッドを描いていたのさ!」
 偽ルパン三世だぁ~

オジドバッド

すみません土下座 m(_ _;)m
こちらもある意味リハビリ・・・・
この三連休はこんな落描きばかりで挨拶状は一枚も!
描けませんでした!!
゚(゚´Д`゚)゚メソリ



今週末に頑張れたら頑張りたい!・・・です
HUNTER×HUNTERも見に行きたい・・・ デス!
<おいっ






以下コメント返しです
本当に遅くなって申し訳ありません土下座m(_ _)m



マオ様
りょお様
nico様
1/14と1/16にコメント下さった無記名の方々
(時間帯が違ったので別々の方としてコメント返させて頂きました。)
 






web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)



りょお様
かなり遅くなりましたが、「寒中お見舞い申し上げます。」
また挨拶状を描き上げ次第、送付させていただきますがとりあえず・・・・(#^.^#)ヘラリ

詳細をぼかして感情だけをぶつける見苦しさで申し訳なく&ありがとうございます!
りょおさんの優しい気持ちとかけてくださる言葉だけで十分嬉しく強くなれますv

お互い昨年はよろしくなかったようですので今年はより良い年になるよう頑張っていきましょう!

月城はるか





マオ様

昨年は本当に気にかけて下さって
優しく何度も励ましてくださって
本当に本当にありがとうございました!

こちらこそすごくマオさんに個人的には元気を
サイト的には『やる気』を頂いて
とっても感謝しています!
また改めてご挨拶させていただきます!
今年もよろしくお願いいたします!

月城はるか




nico様

またまた嬉しいお言葉をありがとうございます!
あの当時どっぷり兄様と恋次に感情移入して想いの丈をぶつけるように書いたので酷い文章ですが、私も「窘雨」はすごく思い入れがありますv
恋次を幸せにしたくて始めたサイトですが、ルキアさんを想って窘しむ姿も好きだったりしますv
コメントをありがとうございました♥

月城はるか




1/14 20:25 
>「前哨戦」の続きはないのでしょうか?この先が読みたくてやきもきします。お姫様ルキアと、護衛恋次ってシチュは萌えます!!

ありがとうございます!
長くなりそうですが、頑張って書き上げたいと思っています!
コメントをありがとうございました!




1/14 23:59
>恋次にめっちゃ愛されてるルキアさんのお話を読む度に癒されます

恋次には気の毒ですが、ルキアさんは恋愛音痴でもだもだと己の感情を持て余してしている方が好きです(笑
嬉しいコメントをありがとうございました♥






1/16 11:54
>告白6のupお待ちしています

うぐっ・・・、が、頑張ります!
ってか書きかけがどこに放置されているのか?
まずは探して来ます!
(でもちょっと裏って恥ずかしいんです。今さらですが――
コメントをありがとうございました!




1/16 17:52

>氷雨すごくいいです。愛し合っている二人って、(・∀・)イイ!!やっぱりすごく

嬉しいコメントを本当にありがとうございます!
ギャグテイストとシリアスとエロととんでもないごっちゃ煮な話でしたが楽しんで頂けたようで良かったです。
一部背景画像が乱れていて申し訳ありませんでした。
修正しました。

月城はるか




コメント返事 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100