TOP > スポンサー広告 > Title - 劇場版BLEACH 地獄篇TOP > BLEACH > Title - 劇場版BLEACH 地獄篇

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

劇場版BLEACH 地獄篇 


もう一度アテンション!!

「劇場版BLEACH 地獄篇」!
2013年1月4日(金)朝6時00分

rally1s.jpg


早起きは無理だと思うので録画してみよう!!
ってか起きてすぐにこのテンションはたぶん辛いと思う・・・orz



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)


またウルキオラの戦闘シーンを見て泣きそうになるかもしれない・・・。

明るい織姫が酷く心配するだけの可哀想な扱い、登場させるならなんかもっと活躍させてあげて~的に無意味だったような・・・。
うろ覚えなんですけど。
朽木ルキアさんがかなり酷い目に遭っていたような・・・・(殴る蹴るレイプ?は流石になかったか・・)、斬られて復活するまでの記憶が既にあやふやで完全に妄想と混じっている)
復活のシーンは美しかったと思う!!(希望か?!)

阿散井恋次と石田雨竜組のほうが生きながら吊るされて腐っていたよね・・。
(どっちかっつーとこちらのほうが扱いが酷かったか・・・ま、彼らは男だからいいよねww)


地獄に向かうにあたって年長の死神組のルキアと恋次は一護だけは何があっても無事に現世に戻すって決めていた――その密かな決意が格好良かった。
そして、それを知っていた朽木白哉・兄様の決意も――きっと断腸の想い――さりがに描かれた兄様の苦悩を想像させるシーンが好きだった。


黒刀の妹想いとそのただただ身勝手な思惑に振り回される一護
――酷い思考だけど、結構こういう身勝手な人って普通にいるよねw
悪役としては好きだけど、あまり思想のない美しくないタイプだったか。

最後のナウシカ的オームエンディングが楽しみに・・・ww

って、簡単に思い出してみたけど碌碌覚えてない自分の記憶力に泣いたっ!!

購入したDVDも発見したが未開封でもっと泣けた・・・。


BLEACH | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。