TOP > そんな日々/日常 > Title - まるでヤッスいドラマ・・・ 

まるでヤッスいドラマ・・・  


なんですかね?

ホント超安っいドラマみたいな展開にうんざりなんですけど・・・

無理やり登場人物に上げられた方としてはライフポイントと気力を思いっクソ削られてすんごくシンドい


お金で揉めるような家でも家風でも資産家家庭でもないので戸惑うばかりですよ!!

やはり所詮は他人が絡むと・・・・って事なんですかね?



もういいですよ、何事も経験って事で!
真っ向勝負を受けてやりますよ!

どうせ行動ありきで「普通の人生」なんて歩んでないし――
いやだからってそんなドラマチックな人生でもないですけど。

もう糞も味噌もなくぶっちゃけてやりますよ!
やけくそですよ!!



あ、「よんでますよ、アザゼルさん。」の二次小説の読み過ぎで口調がうつってる~













web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)




朴訥とした人柄

純朴で人が良さそうな顔

その顔の下に醜い欲を垣間見せられて正直気持ちが悪い



さっきまで「私には難しい事がよくわからないから・・・」

今後どうしたいかって希望をはっきり言わないで濁していたくせに

「だから今後の事は弁護士を立てて話合いましょう」だなんて

その流れの意味がよくわからないんですけど!!



通常はお互いまたは一方の希望を言ってその要求が通らない、平行線の時に
弁護士を立てて妥協点を決めるものじゃないんですか?

希望すら言われていないのでまだ私達は何も否定してなければ、肯定もできない
争ってすらいないんですけど――

貴方の言い分は「弁護士をたてての話合い」なんですねw




過去の言葉の端々から悲しいくらいにその意図だけはわかってる――

遺産が欲しいんですよね?


お金が大事なのは否定しないし正当な理由があるならもらうのは当然だと思うけど

法律的にそんな権利がないのに頑張ろうとしているのは如何なものかと・・・・

かの中●人民共和国のように無理を通せば道理が引っ込む的な考え方なんでしょうか?



生活の事もあるから必死なのは分かるけど

ペラッペラに薄いソープドラマの悲劇のヒロインよろしく同情を集める被害者になりきって

故人の家族を加害者に仕立ててでもむしり取ろうって気概にはうんざりする・・・


そんな無駄な動きをしないでせめて最初に普通に相談、または話合っていたなら私達家族は
貴方にとても感謝していたからその希望は簡単に叶ったと思う

貴方には信じられないでしょうけど、家族でも人のお金をアテにしていなかったのですから
強いて欲しいともなんて誰も思ってなかったんですよ

自分がお金に執着するように他者全員が同じだとは限らない――

そんな事を思いもしなかったから 親戚まで巻き込んで無駄に大騒ぎしたのでしょう?




元々盗る気満々だったでしょう

嘘を吐いて、勝手にお金を引き出していたし。

ところどころに矛盾が見える稚拙な嘘――

そんな貴方でも私は信じようとしていたんですよ

そんなに悪い人じゃないと・・・きっとなにか考えがあっての事と

だから言葉を尽くして信じあえるように努めたんです、何度も

けれど あなたには通じない

通じなかった・・・

信じようともしなかった――



もういいですよ、弁護士を立てて話し合いましょうヾ(*´∀`*)ノ
いろんな嫌がらせとともにこんな風に強請られた以上はもうむしろ絶対になにも渡さない方向で!

ガチで全面対決上等ですよ!
徹底的に争ってやんよ!




あ、嘘を吐いてお金を引き出したのは詐欺横領って罪状ですよね?

ああ、そう――

「私に難しい事はよくわからない」んでしたね・・・

無責任でいい言葉ですよね、それ

「あんまりよく覚えてない」って貴方

出かけて何やったか覚えてないってオカシ過ぎますよ!

金額も大きかったですしねww

己の行動のいい訳としてはあまりにお粗末過ぎです!!

国会議員かてめぇはっ!!

そんな貴方の厚顔さにもいい加減怒りを通り越して吐き気がします

今まで「お金の事でもめるな!」って父の意思と家訓をを尊重していたから穏便に

なおかつ自分の精神衛生の保全と面倒臭ささから

事勿れ的に済まそうと思っていただけです

貴方のお粗末な言い訳を信じていた訳ではないんですよ

父の意思を無視してどうしても対決したいっていう貴方の意思を尊重する以上は
刑事告訴も視野に入れての全面対決も覚悟しておいてください

怠惰な穏健派を怒らせたらどうなるのか――
いっそ清々しいほど楽しみですww

過去ここまで攻撃的な気持ちになったことないんです、私





くだらない家庭内三文ソープをぶっちゃけて お目汚しで申し訳ない

お粗末様

そのうちカッ消す!













そんな日々/日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100