TOP > コメント返事 > Title - コメント返し/こっそりと・・・

コメント返し/こっそりと・・・ 


ふぉーっ!!
まったり?更新ブログへとすっかり更新の停滞してしまっているサイトへのご訪問をありがとうございます!!
そしてそして、ブログへの拍手とサイトの「やる気」へのクリックも本当にありがとうございます!!
何やら何度か10連打を頂いており、泣きそうに嬉しかったです・・・
わかります、やるやる詐欺はもういいのでいい加減やる気を出してサイトを更新しろってことですよね?!
叱咤激励を頂いたようで流石に心身ともに引き締めていろいろ頑張ろうって思いました。いや、マジで。

追記にお返事させていただきました
コメントをありがとうございました!!

だぶねこ様
マオ様


あ、
ツイッターで回ってきたツイピク画像が面白かったので紹介しちゃおうっと。

タイトル
今までこんなにバットマンそっくりの猫は見たことない
リンク先は大きな画像だGO!

695795566.jpg
http://twitpic.com/bi9bam

何これ?!
本当に実在してる猫なんだよねー?
凛々しかわいい!!




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)


だぶねこ様

はじめまして!
こちらこそ同じく拝見させていただいたのでこの度は企画への参加表明くださりとっても×2嬉しいです!!ひゃっほーっ!ヾ(*´∀`*)ノ
本当にありがとうございます!

こっそり・・・の記述通り、1月中遅くても2月中頃までに届けばいいっていうすんごくまったり納期でお願いしますがよろしいでしょうか?
<とにかくトロくさいので・・・ここ一番重要ポイントですw


上記でご了承いただけましたら、ご希望のキャラをご連絡くださりませwwワクテカ
あくまでも月城クオリティですが頑張って描かせていただきます!!

また改めましてサイトにありました だぶねこさんのメールアドレスに連絡させていただきますねv

どうぞよろしくお願いいたします!!

月城はるか




マオ様


いつも優しくて嬉しくなるコメントをありがとうございます!!

絶園のテンペストの不破さん―そう仰るとおり性格破綻者って見ていてすんごく萌えますよねー
(絶対に絡みたくはないですけどv)
二次元の駄メンズの好みが一緒っぽくてすんごく嬉しいです(*≧∀≦*)

海の解毒作用、浄化作用のお話をありがとうございました。
この二つの作用って月に感じていた勝手なイメージだったんですけど、そうですよね。
[青、碧]ってまさに解毒、浄化作用の色。
海だともっと直接的に作用できてロマンチックでもっと海が好きになりました。
<ちょっと頭が湧いてます(メ・ん・)

実は海から生まれたから海で散骨されるのが夢なんです、私。
(お墓には絶対に入りたくない派。←おいっ)
本当に元気にリフレッシュされたのでまた近いうちに海に行って、解毒浄化されてこようと思います。

ランプソサエティの感想もありがとうございます!
駄メンズ同様に萌ポイントがかなり近いのだと思えてとても嬉しいです。
私もマオさんが書かれる冷酷そうだけど実は激甘そうなユリウス様も美形なのが残念なくらい傍若無人に熱い愛をぶつけてくる哉生様もすんごく萌えて好きですもん!
肝心の相手に伝わりにくそうな欠落感、不器用そうな感じ(勝手な思い込み含)がとっても好きです!
どちらも今後の展開をとても楽しみにしていますので無理せず、でも頑張って下さいねw←

寒さが厳しくなり、お仕事も忙しいとは思いますが、マオさんもご自愛くださりませ。



月城はるか









コメント返事 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100