TOP > スポンサー広告 > Title - 絶縁のテンペストTOP > アニメ > Title - 絶縁のテンペスト


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

絶縁のテンペスト 




深夜アニメ『』と『絶園のテンペスト』をこっそり楽しいw


『K』はやっと朧げながらも世界観が見えてきて意味不明な対立というか、中二なキング(K)争いの発端が見えてきたので面白くなってきたぁっ!!
最初から白い猫の不思議な力を持つ「ネコ少女」、可愛い系の少年主人公と剣士/第一から第四王権者・白銀の王・黄金の王・赤の王・青の王っていうウケ要素満載のアニメ

赤の王にも少女:櫛名 アンナ(くしな あんな)ちゃんが寄り添っているのが可愛い



『絶園のテンペスト』は元ネタとしてシェークスピアがあって『ハムレット』のセリフの引用があって面白かったw
本当の元ネタはやっぱり「テンペスト」ー

シェークスピアは(Stratford-upon-Avon)まで見に行くほど傾倒していた時がありましてww
個人的には悲劇より喜劇『真夏の夜の夢』『十二夜』とかの方が好き
<誰も聞いてないし。


ってか今週の第九幕「彼氏」はシリアス展開なのにめちゃ可笑しかったwww

敵の総大将?鎖部左門(小山力也さん)が何度も呆けるような馬鹿馬鹿しい話の流れで
彼とその敵対する姫鎖部葉風がシリアスに世を憂えていればいるだけ子供の常識外の行動と理屈なき感情に惚けざる負えないとか・・・・ww

ってことですんごくウケタので久しぶりにお絵かきww
大きいと面倒なのですぴばるの手描き機能で描きかき

samon.jpg
鎖部左門さん(華奢で小者な悪役で力也さんの熱演が残念な絵柄とキャラ)

yosino2.jpg
滝川吉野くん(一見ひ弱で日和見。その実結構強かでいい性格してる。さすが不破兄妹のお気に入り)


mahiro.jpg
不破真広くん(義妹至上主義。自己中心的で狡猾、非情。お気に入りは寛容で大事?にする性格破綻者)
↑最近こういう壊れたキャラが一番好き
<そしてそんな自分をどうかと思う・・・orz





web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)


なーんて呑気に暮らすうちにとうとう十二月


今年は1、2月。6、7,8月の4ヶ月ちょっとしか労働してない!
今年の収入ってば、5が月半プラス失業保険45日分・・・

ってことにさっき気がついて愕然とした・・・orz
ははは・・・ww

笑い事じゃないよっ!!
こ、これはマジニート一直線じゃね?!
いい加減、就活をマジに取り組まねばっ!!

就職情報をスル―し続けてきたけど、マジに目を通そう!!

なんてまたやるやる詐欺的な決意表明!

今度こそ本気だもん・・・たぶん・・・・






アニメ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
