TOP > スポンサー広告 > Title - こっそり・・・ TOP > 企画 > Title - こっそり・・・ 


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

こっそり・・・  







少数精鋭(企画者が根性なし)のため以下の企画は12月4日をもって締め切りました!


このような企画に付き合ってくださると名乗り出てくださった心優しい挑戦者様も本当にありがとうございます!
関係者様にはこちらより連絡させていただきます。

また毎度こんなわがままなヘタレと付き合ってくださる心広い方々
ありがとうございます!!
(まだメールしてないけどっww)

どうぞよろしくお願いいたします!!







年賀状企画に参加できなくて寂しいのでこっそ〜りお絵描き寒中見舞い交換の企画の参加者を募集してもよいでしょうか?

募集要項
・心の広い良識ある方!
・1月中遅くても2月中頃までに届けばいいっていう例年以上のすんごくまったりでvv(←コレ重要!!)
ネット上またはメールのみの交換のみ 
(はがきでの受付はありません。)
・カラーで描くキャラは二人までをお互いにリクエストする方式で
(互いに要相談で)
(当方:二次元ならジャンルにこだわらず誰でも可。
 ただし似てるかどうか、画力についてはサイトの過去参照でお願いします。
 ってか・・・ホントごめんなさい<えぇっ!?)
・挨拶状なのでエログロも不可。
・先着3から5名くらいまで
(描くのが遅いからこれが限界かも・・・・ ははは・・・ 
<なにこのヘタレ企画?!
こんなんでもよろしければ、参加くださると嬉しいですw

今まで年賀状企画でお付き合いくださった絵師の方々にはメールでお願いさせていただいちゃってもよいかしら?



私からのずうずうしいリクエスト:
「BLEACH」なら恋ルキ、白ルキ、単体なら朽木ルキアちゃん、朽木白哉様、ウルキオラ・シファーかグリムジョー・ジャガージャック
「TIGER&BNNY」ならうさ虎セットか バニーちゃん、ルナティック(ユーリ・ペトロフ様) 
よんでますよ、アザゼルさん。のベルゼブブさん、芥辺さん 
「銀魂」 高杉晋助、神威、ヅラ、銀時、
「FATE/ZERO」アーチャー:ギルガメッシュ、ランサー:ディルムッド
「楽園のテンペスト」滝川吉野、不破真広
「DRRR!」静ちゃん(平和島静雄)、臨也
「薄桜鬼」斎藤一ちゃん、風間千景様
 あ、リボーンのボスとか鮫も好き。
等々を適当に描いてくださるととても嬉しいです!
お願いします!!

って、ヤローが多くね??!
しかもどのキャラも面(ツラ)は良いけど、中身が駄メンズか不幸設定なところが好きっていう・・・・orz









web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)


相変わらず眠れないので夜中に先週の「ヨルムンガンド」を見ていたら、海ほたるに行きたくなって・・・・

AM3:15、グーグルマップで調べたら、自宅から川崎周りで1時間20分――

ニートとはいえ、6:00に居ないのはさすがにマズイと

せっかく行くのにトンボ帰りは勿体ないので諦め~~



しかし、解せぬ――春に名古屋に行くのにグーグルマップで調べたら、何故か木更津周りをお薦めされたのに――今回海ほたるに行くのに川崎周りを薦められるとは。
確かに微妙なところに自宅はあるのだけれど・・・・う・・・・ん 謎だ!!

逆パターンならまだ分かるのだけどねー。

こういった検索って完全じゃないのだろうねー
路線案内もそうだもん。

都内路線って複雑だから検索されないルートとか結構あるし。




企画 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
