TOP > コメント返事 > Title - コメント返し すみません(´Д`;)ヾ ト遅くなりました。

コメント返し すみません(´Д`;)ヾ ト遅くなりました。 
/




ぐほっ・・・
せっかく決心したっていうのに風邪をひいて就活の出鼻をくじかれた方ですww



ふあああ・・・ そしてまたサイトの更新が危うくなってますが・・・・、
サイトの「やる気」とブログの「拍手」をくださった皆様、本当にありがとうございます!!


ランプソサエティのチーゴ篇もなんとか終わらせないとね・・・
『マギ』のお陰ですんごいシリアとかトルコ(スルタンやイェニチェリ)を好きだったの思い出したし。
ヴェネチア軍の敵!
だけど好き~~!!

ヨーロッパ、アフリカ、地中海の歴史って常に一食触発状態で混沌とした中での凌ぎを削るような権力者達の強欲と権威が生み出す残酷と文化と財が表裏一体で大好きだ!!
宗教も民族も人種も違うから余計に残忍で。――ヒエラルキーの頂点争いは傲慢で容赦ないよね



今週末は父の田舎で親族の集まりが・・・・・(T_T)
HPが削られる事態にならないことを祈るのみ。。

反転で鰤の感想ってか悪口? ははっ、だって・・・・
本誌では白哉兄様、恋次、ルキアの無事(?)っぽくてちょっとだけホッとしました。
個人的感想としては(マンセー一護)という流れ的にあんまりよろしくないのは仕方ない・・・・
何からなにまで特別な存在って・・・orz
石田皇子説の方がまだ・・・゚(゚´Д`゚)゚





ローガン様
コメントをありがとうございました!!

拍手コメント(FC2)と(ブログ拍手)が新旧のテンプレで上手く張り替えられていなかったため、気付かず、お返事が遅くなって申し訳ありません!!

以下にコメント返し。





web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)


ローガン渡久地様

こんばんは、ローガンさん。
ランプソサエティの感想をありがとうございます!!
ふふ・・・ポッキンナ、べいべー!はあちらこちらで目にしたので今さら難しいですねww
本当は後半部「兄様の帰還」の部分がまだあるのですが・・・ そのうちサイトにUPします!
なので・・・理性のタガを外すと死亡フラグが確実に立ちますねー(*≧∀≦*)

タガ外しは若くて怖いものなしで自由人のチーゴに期待して下さりませwww

なんとか頑張っていきたいと思います!!
コメント、ありがとうございました。


月城はるか




コメント返事 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100