TOP > スポンサー広告 > Title - ある貴腐人の入院TOP > そんな日々/日常 > Title - ある貴腐人の入院

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ある貴腐人の入院 




先日、友人が緊急搬送で入院したと聞いて共通の友人たちでお見舞いに行ってきましたvv

夢を追いつつ自由気ままに一人暮らしをしていた彼女。
そんな彼女が手術して身体の一部を切除したと聞いて大変だと全員が心配しました。

関東圏からかなり遠くに住むご両親が揃って上京して来ているというのでそれは良かったねーなんて言ったところ、それはもちろんよかったんですけどー・・・・・と口を濁した彼女

なんでも入院中に両親が彼女の部屋に宿泊、勝手に大掃除したとか・・・。



えぇーっ、それは超マズイんじゃね?!と見舞いに行った全員がツッコミました。

そう、私の友人の中でダントツに腐ってるんです、その彼女!!
BLはかなり深いところまで、まさに「やおい道」まっしぐら!!
本棚一杯、ダンボール一杯の肌色多めのやおい本!!
さらにイタリア製の超エロ写真集もあり、CDもBLばかりっていう豪の者(笑)

見かけとキャラはとっても女の子らしくて可愛い、むしろ腐れ外道とはほど遠い!!
真逆な感じなんです!!
両親はヤツの嗜好を全然知らなかったので弟の物と結婚した先輩の預かり物っていう訳の分からない苦しい言い訳がなんとか通ったそうです・・・・ <スゴイ!!

純朴な親世代にはきっつい本ばかりだったし、可愛い娘がそんなわけないって思ったみたいで信じてるってよりは信じたかったみたいww



身体の一部を失ったことより両親にやばい本達が発覚したことの方がショックが大きかったとのこと。
――しかもやばい本はもしかしたら市のリサイクルセンターに処分された臭い
――または退院後に処分して良いか件の本を目の前で確認されるかもしれないとか・・・・
↑無理無理・・・恥ずかし過ぎる!!
居たたまれないよー!!
しかも退院後に家族会議が開かれる事が必至とか・・・・・こ、怖いよー!!

あまりに明るく、面白おかしく話すので全員で大爆笑してしまったんですけど――改めて考えると・・・・ネ。
<頑張れ((*≧∀≦*)



日常の中で何が起きるかわからないので身辺整理をしておこうと見舞いに行った全員が強く決意、対策を考えたのは言うまでもありません・・・

ところで同人誌や関連雑誌を購入された事のある皆さん・・・どうしてますか?
年齢制限のあるものは特に(苦笑)


本気で話合いましたwww

どこか隠す?
<見つかった時に痛々しくね?

常にリサイクル!
<って、ブック●フに恥ずかしくて売りにいけないくらい肌色がダンボール一杯だったんだろうが!

「○○様(架空名義)宛」と書いてダンボールにしまっておく。
そして、葬式後にお互いが「共通の友人なので預かりますね。」ってもらい受けに行くしかないよねー。
<ちょっとコレに落ち着いたww 

↑持たない、買わないって選択はなかったあたり・・・・orz


ちゃんちゃん♪



そういえば・・・以前に「オタクの逝き方」って本が仲間内で話題になったのを思い出しましたww 

89610768.jpg




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
/



いくつかの画集と本に作者のサインの入ったものがあるのでブックオフで簡単に売られると困る・・・。

と、ちょっと思った。


宝物は天野喜孝さんの画集、ちょいイラとサイン入り。

清水玲子さんの画集に色紙。 童顔の室長のイラスト入り

浅田次郎さんの「一刀斎夢録 上」も直筆サイン入もあったっけ
そんな日々/日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
