TOP > スポンサー広告 > Title - 「告白9」に『やる気』を入れ替えましたTOP > HP:緋狼白雪/更新 > Title - 「告白9」に『やる気』を入れ替えました

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

「告白9」に『やる気』を入れ替えました 



ずっと更新のされない「やる気」とサイトにお付き合い下さった方々、
本当にありがとうございます!!

やっとやっと書きました。

そして以下にまたいつも通り、しょもないあとがきを。

(ぎゃー、すみません。 
 サイトトップに9/6にUPした旨書いてありましたが、9/7まで下書きのままでUPされてませんでした。
 昨夜寝ぼけていたようです。
 ごめんなさい~)



そして、どうでもいい話なんですが、自分的な謎 「どうして急に花太郎がマイブームだったのか?」が解けましたww
(実は書きかけでもう一話あるww)



毎週見ているアニメ・ワンピースの「わだつみ」の所為でした(笑

通常はあまり声優さんを意識せずに見ているんですけど、気になり出すとダメですよねーww
(マダオの声の人とかwww)


弱っちい巨漢で悪役でお馬鹿・・・・ は、花太郎の声だよねー
ファイブレインの彼も花太郎だー!! 
と花太郎の声優/宮田 幸季(みやた こうき)さんがちょっと家庭内ブームになっていますwww

ちなみに恋次が「フカホシ王子」wwww
「フカホシ王子」って「王子」なんですよ((笑))←


ワンピースを「ぷはっ」て笑いながら見てます、すいません。

ナルトのチョウジよりツボです!





web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)




ついにこのサイトのルキアさんも副隊長に昇格させましたw

私の勝手な想像(妄想?)ではルキアさんの副隊長の昇格は総隊長から人員不足と過去の実力を理由に一方的な命令下ったと思います。(つまり事前の了承交渉はなし)

上記は表向きの理由で本当は藍染 惣右介の騒乱以降、勝手に動く朽木ルキアさんに対して副隊長にして今まで知り得なかった情報と責任ある立場に置いて行動の制約させる事と軽はずみに動くなって牽制があったんじゃないかな・・・。


でも、一方的に平隊士から席官どころか副隊長に任命されたルキアさんは志波海燕副隊長の事もあり、かなり混乱したと思います。


本当はこのお話の中で白哉兄様からルキアさんへ気の利いたお言葉を具体的に頂戴したかったのですが・・・・
無口な兄様から上手い言葉を話して頂くには私自身の文才と語彙力がありませんでした。
(理屈っぽくて長いお言葉ってか説得なら出来るけど、兄様らしさは0ですww)


原作ならきっと浮竹隊長が志波海燕副隊長の事も含めてルキアさんを上手く説得したんじゃないかな・・・。


ということで――
とりあえず吹っ切れて酔って本音を溢すルキアさんとそのおすそ分け?されて同じく幸せを実感している恋次www



家のサイトには勝手な裏設定があります。
藍染 惣右介の騒乱以降、「朽木ルキアの現世行き、または瀞霊廷を出る時には必ず副隊長以上の同行が必要という罰則を課せらている。」
↑それを書いた話もあるが書きかけ放置ですが。

HP:緋狼白雪/更新 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
