TOP > スポンサー広告 > Title - The Death save the strawberryTOP > BLEACH > Title - The Death save the strawberry


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

The Death save the strawberry 
/

9784087032727.jpg
届きました\(^o^)/

なになに予定より早くないかい!?

そして、ルキア不足の身としては一気に読んじゃいましたvvv



以下に簡単な感想を――
ネタバレ有りかも・・・・

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)



最初の織姫とルキアさんの想いが語られるところとか、2人女子会(花見)のまったりした会話はすごく可愛い!

ルキア×織姫の仲良し話を書いてもいいって思えるほどv


途中から花見に平子も加わって、その会話で仮面の軍団(ヴァイザード)の復隊した経緯や現状が詳しく語られるところはらしくて良かったです――


途中(メール配信あたり)からあらすじっぽくて中身に厚みがなくなって残念!!

話が長くなるのを承知で瀞霊廷内の反対意見とかせめて命令違反に対する葛藤とかをもうちょっと入れて欲しかったな・・・
なんといっても朽木ルキアさんはその不器用さが売りだから――ちょっとは思い悩んでくれないと←え?

今までの流れからするとそんな葛藤なんて今更なのかも知れないけど、方向性というか決定がすんなりし過ぎて物足りなかった。
(↑この辺は私自身が一護の力を戻す事に賛成派じゃないからかもしれないけど――)

ルキアと白哉様との会話もあんなどうでもいい事よりは命令違反に対する心配や庇おうとする白哉様と兄様に迷惑かけまいとするルキアさんのもどかしさが見える会話にして欲しかった。
普通に良い人な浦原喜助ではルキアさんと会話もあっさりし過ぎて私的にはイメージじゃなくて詰まらなかった<軽く悪口を言い合ってくれないと!
浦原喜助さんはもっとつかみどころのない怪しい(ちょっと腹黒い)キャラでないとねー


あ、阿散井恋次はちみっとしか登場しませんwww
ルキアさんとの絡みはメールのみv
白哉兄様との会話はいい感じでしたが、短いですv

雛森桃に早咲きの桜をお見舞いに贈っていたのも恋次だった!
(こういう優しいところは恋次だけど、どうせなら日番谷くんに教えてあげたらいいのに……。ってそれに至らないのが恋次なんだよねww)




あ、ルキアさんの髪を切った理由が緋真様だったとは――
個人的には他のいくつかのサイトさんで読んだ「志波海燕の死を吹っ切れた説」の方が好き・・・・。

ってか、あんなザンバラなのに朽木の理髪専用の御用人が切っていたのかー?!

と読みながらツッコミを入れてしまったのは内緒ですwww

手甲は公式で発表されていた通り兄様からのお祝いの品(作中でも語られてましたが特に………)←この程度

なんかねー
やっぱりもの足りない!

一冊の本を読んだというのに全体的に何かもの足りない!
しっくりこない感じ……






BLEACH | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
