TOP > そんな日々/日常 > Title - コメント返し

コメント返し 



やっとやっと自宅のパソコンの前――

全く更新されていないサイトの『やる気』に下さっていた方々、
このブログに「拍手」「コメント」を下さった方々
ほんとうにありがとうございます!!


そして、コメントのお返事がとっても遅くなって本当に申し訳ないです!
(いつもどおり追記に)


マオ様
ローガン様
さー坊様







前の職場では暇な時間に何をやっても自由だったのでブログの更新やお話の下書きもし放題でした(←これもどうよ!)
今の職場はそんな自由どころか暇がないww

休日はぐったりと寝ているか、平日できなかった家事の片付け、またはストレス発散のお出かけ・・・
なんてなんてしているうちに月日があっという間に経ってしまいました、ごめんなさい(;>_<;)


帰宅して寝ようとしても疲れているからすぐに眠れるハズなのにいろいろ考えてしまってなかなか寝付けない。

通常、コールセンターでは60分ごとに10分間の休憩があるんです。
今の職場は細かく気を使わなくちゃいけない業務なのにそんな休憩どころか昼休みを取ることも難しいほど忙しい。(特に社員は馬車馬のように働け!って社風だし(笑))
ノンストップでコールとって手配し続けているので逆に神経が高ぶって眠れないのかな――
お話に入れ込みすぎた時も寝不足なったしww



そういえば、ここ2週間ほど手の指先の皮がぽろぽろと剥けているんですけど――
特に痛みかゆみはないのだけど、手触りが悪いのと皮の薄い違和感がとても気になるっ!

地域、水質の変化で過去引っ越しや旅行した場合は水負けして指の側面に水泡が出ることはありましたが、手のひらの皮が剥ける事ってあまりなかったので――何かなー?ってググったらビタミンB不足説とストレス説が(笑)

やぱり辞めて正解とか思ってしまいました<おいっ




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)


マオさん♥

ふああああっ、おめでとうをありがとうございます(-^〇^-)
私こそ返事がめっちゃ遅ればせで申し訳ありません。
わぁいわぁい、恋ルキ+白哉兄様の。。。お話を書いてくださるとは超嬉しい!!
最近妄想する時間もないほど脳内が仕事一色で萌え不足なのですんごく楽しみにさせていただきます! 
通勤時も帰宅時もどうすれば早く処理できるとか、忘れがないかとか考えている自分はほんとうにアホみたいですww
のんびり楽しみにお待ちしています!
(待つあいだのワクワク感も良いですよね♪)


仕事のアドバイスもありがとうございました♥
会社のTOPに近い人が人件費をケチっていると分かって今より良くなる可能性がないのであっさり辞める事にしました(~_~;)
健康も仕事に対するやり甲斐(何のために働くのか)って大事ですよねv
マオさんもお忙しそうなのでご自愛下さいませ\(^o^)/








ローガン様

こんにちは、ローガンさん♪
こちらこそご無沙汰して本当に申し訳ないです゚(゚´Д`゚)゚

高杉への褒め言葉をありがとうございます!
なんか絵も文章も続けてないのでバランスが悪くなっている気がしますが・・・
そう言って頂けるととても嬉しいです。
ネット世界へも早く社会復帰したいです<えぇっ?!(^^♪

体調への心配までありがとうございます!
今月一杯で無事退職できることが決まったので体調を整えつつ再就活したいと思います!
落ち着いたら、またゆっくり遊びに行かせていただきますねv
ローガンさんもいろいろあって忙しいようですが、ご自愛くださりませ。





さー坊様


こんにちは、夜間の人叫びをありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

白ルキに関しては通常の恋愛観を持てなくて申し訳ないですv
白哉様にはどうしても理想像を押し付けてしまうので家のサイトでは寛大になりがちですが、狭量で歪んでいたほうが面白いとは思っています←
とか言いつつ人間関係の構築が苦手なところやコミュニケーション力不足のバランスの悪い完璧じゃない不器用なところがすんごい好きです(#^.^#)

覗いて滾ってくださってありがとうございますww
心のどこかに置いていつか書いてくださいね<ちょ、えぇっ?!
こっそりたのしみにしています(~ω~;)))

落ち着いたら、さー坊さんのサイトへ遊びに行かせていただきますv
ではではまた




そんな日々/日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100