TOP > スポンサー広告 > Title - 高杉晋助 誕生日おめでとう♪&暑中見舞い?TOP > 銀魂 > Title - 高杉晋助 誕生日おめでとう♪&暑中見舞い?


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

高杉晋助 誕生日おめでとう♪&暑中見舞い? 


「丁か、半か」を懐かしく見直しながら高杉晋助を描いた
すっかり懐かしかった・・・・ やっぱり子安声がたまらん!

sugitanss.png

時間がなさすぎて下書きのみですが、気持ちだけはお祝いしているよ、晋ちゃん
今週末も日曜のみの休みで予定があるので塗れそうにないけど、完成させる事が出来たらいいな♪





shochuuss.png


某雑誌で浴衣姿のおじバニを見たのでユーリも浴衣にしてみましたvvv
おじバニも書きかけのままです・・・・






web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

銀魂 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by ローガン渡久地


はるかさん、こんにちは!

前回読んだところまでさかのぼったらかなり前で(´Д`)
すっかりご無沙汰していました、すみません。

高杉さん素敵ですねー
耳タコでしょうけど、はるかさんのイラストは色気があって本当に好きv-9
色付きも見たいけれど、お仕事が本当に大変そうで・・・

お昼を食べる時間もなく残業続きでは、睡眠も十分取れないですね。
体力の消耗が激しいこの季節、はるかさんのお身体が心配です。




COMMENT

【】
はるかさん、こんにちは!

前回読んだところまでさかのぼったらかなり前で(´Д`)
すっかりご無沙汰していました、すみません。

高杉さん素敵ですねー
耳タコでしょうけど、はるかさんのイラストは色気があって本当に好きv-9
色付きも見たいけれど、お仕事が本当に大変そうで・・・

お昼を食べる時間もなく残業続きでは、睡眠も十分取れないですね。
体力の消耗が激しいこの季節、はるかさんのお身体が心配です。

2012/08/13(月) 11:06:01 | URL | ローガン渡久地 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
