TOP > そんな日々/日常 > Title - そう言えば……

そう言えば…… 


土曜も出勤だった月城ですww

先週は日、月曜日と休みだったのに今週は日曜日を休んだだけで来週は月曜日から金曜日まで出勤だと!?

ちくしょー
納得いかねぇ~

って思ったのが原因でしょうか――
雨で洗濯はサボりだからいいやと二度寝を決めて起きたら、いつもの出勤時刻でしたΣ(゜д゜;)ぎゃぁっ!

しかぁし、ラッキーな事に今日は土曜日♪
いつもより電車のダイヤに15分も余裕があったので遅刻は免れましたww





ってことでタイトルの「そういえば・・・・」ですが――

実は今週は2回も公共の階段から落ちましたwww
<自宅の階段は何度か落ちたことがあるっていう・・・・orz


月曜日には帰宅の途、最寄駅の階段
木曜日には出勤時の歩道橋の階段


その時はだいたい20段~30段の上くらいから一気に階下まで真っ逆さまかとすっごい慌てましたwww

あぁいう時って時間軸が伸びて、一瞬の間にいろんなものを見ていろんなもの事を考えちゃうんですよね~

――うぉおお・・・公共の場で「蒲田行進曲」かぁ~?!
――止まって自分!
――ぐはああああああああ・・・ あんなところに痰がっ! あそこに落ちるのは絶対イヤっ!!!
――ってか、自分そんな場合じゃないよねー!?

とかとか(笑)

そんな思いが交錯した挙げ句運よく――2~3段落ちて座り込んだ程度で膝と向こう脛を強かに打っただけで済んで本当に良かった(*^_^*)
<痰の上にも落なかったし。



でもでも。
これからも10センチ以下のヒールは絶対に履きませんから!!

ど鈍のくせになにこのポリシー?!





web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE アニメ・コミック |
そんな日々/日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100