TOP > スポンサー広告 > Title - 会いたい・・・TOP > 散文・短文 > Title - 会いたい・・・

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

会いたい・・・ 



一週間分の撮りだめられていたHDDのアニメ・ドラマを一気に見ました。


その内の今期、割と楽しみにしていた「坂道のアポロン」と「CANAAN」が終わってしまった。


どっちも微妙に面白いような、面白くないような・・・・?
ありがちといえば、ありがちな・・・・う~~ん
でも好きだった(笑)←意味わかんねぇよ!

「CANAAN」は何ていうか「DARKER THE BLACK」とアクションシーンのカメラワークとか中途半端な説明の世界観と裏世界と超一般人との絡みが似ている感じがして好きだった。←分り難いよ!

主人公は一般人と特殊な能力者――身体能力が高いのに何かが欠落してる


「坂道のアポロン」の後半は切ない心の痛みがすっごくよかった――なんていうか、あの居た留まれない感じが!

別に過去の人生であんな風にきつく当たられた事も家族背景もないのだけど。
でもなんか、分かる――あの仙太郎の笑顔の裏に隠された必死な気持ち



なんでしょうね。
あの最終回の何年経っていても必死に会いたい気持ち――すごくよくわかる!
ってか、自分自身も今すごく会いたい人がいるからかもしれない・・・

思わず、似た人に声をかけてしまったほど――つまり人違いをした!<恥

あんなドラマチックな切なさは一切ないけどww

なんか、忙しくて自分が生活を回すことに精一杯で余裕がないから、会えないだけ・・・・




ってことで、以下はまんま戯れ事。





web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)



会いたい・・・・






人の多い往来で思わず、似た人に声をかけてしまって――

あぁ・・・、こんなに会いたいんだなって自覚した


会って話をしたいってなんとなく思っていた

今の自分の事、世界観、遠い未来の話

会うには時間が足らなすぎて・・・

そんな事には関係なく会えばいい話なのに!

自分で勝手に何か、ストッパーをかけている感じ


まだ君に報告できるほどの自分じゃないってことなのかな?
<何をそんなに格好つける?

疲れた顔を見せたくないのかな?
<今更?

久しぶりに会う君に昔と変わらない自分を見せたいのだろうか?
<無理!


いろいろ話をしたいのに会ったら話せないもどかしさが予想できるから?

君の話も色々聞きたいよ

お互いの状況はいろいろ変わったからねww



会いたいって想いは本物なのに

素直に一歩踏み出せない・・・






そんなそんな戯れ言


そのうち、ネタ元のなる・・・かも。

実はその逆もある――
なんていうか・・・・
キャラなりきりでベタベタしてるところを見てしまって・・・・ドン引いた――
ちょっとした興味で覗いた自分も悪いんだけどね――古い公共ログ





THEME | GENRE アニメ・コミック |
散文・短文 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【す・て・き】 by ローガン渡久地


はるかさん、こんにちは!

【坂道のアポロン】リンク先様にすすめられて4話くらいから見ました^^
以前『BSマンガ夜話』で紹介されていて興味をそそられた漫画でした(手に取ってはいないのです(>_<;)
佐世保弁は微妙でしたけど(笑)面白かった!
JAZZは好きだし主人公のルックスも好みだったんです。
(娘は仙太郎推し)
それにヒロインの声優さんは、娘が幼い日に大好きだったNHK教育TV『歌ってオドロンパ』で踊ってた女の子と聞いて懐かしくなったり^^
個人的には諏訪部さん(淳一)がカッコよくてv-9台詞は少なかったけれどあの声はこれまでの諏訪部キャラで一番色っぽかった!
・・・あっ結構語ってしまいました。スミマセンv-436

追記の散文・・・あまりに素敵でポ~ッとなってしまいました。
これがネタ元になって生み出される作品を是非拝見したいと思います。
長々と失礼しました



COMMENT

【す・て・き】
はるかさん、こんにちは!

【坂道のアポロン】リンク先様にすすめられて4話くらいから見ました^^
以前『BSマンガ夜話』で紹介されていて興味をそそられた漫画でした(手に取ってはいないのです(>_<;)
佐世保弁は微妙でしたけど(笑)面白かった!
JAZZは好きだし主人公のルックスも好みだったんです。
(娘は仙太郎推し)
それにヒロインの声優さんは、娘が幼い日に大好きだったNHK教育TV『歌ってオドロンパ』で踊ってた女の子と聞いて懐かしくなったり^^
個人的には諏訪部さん(淳一)がカッコよくてv-9台詞は少なかったけれどあの声はこれまでの諏訪部キャラで一番色っぽかった!
・・・あっ結構語ってしまいました。スミマセンv-436

追記の散文・・・あまりに素敵でポ~ッとなってしまいました。
これがネタ元になって生み出される作品を是非拝見したいと思います。
長々と失礼しました
2012/07/03(火) 14:31:05 | URL | ローガン渡久地 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
